こんにちは!

いつもご訪問下さりありがとうございます





たぶん私が知っている限り、

VERYっていつも付録がないのですが、


2024年3月号は付録付き!!

(付録なしバージョンもありました)



なんと

おぱんちゅうさぎー!!笑

なんか意外ひらめき


VERY×おぱんちゅうさぎ×Pakeの

トリプルコラボ「だいじだいじケース」


可愛いです♡♡


娘がおぱんちゅ大好きなので、

あげました〜!










今日は次男の私立校受験日!!!


朝「頑張れー!!!」って見送りました。




年末のインフルA以降、

インフルBや新型コロナがずっと心配で心配で不安

体調を崩す事なく、

無事にこの日を迎えられたことに感謝!





娘が次男の為に、

カウントダウンの日めくりカレンダー?を

作ってましたニコニコ





ポケモンやちいかわやマリオ!

なかなかうまいし可愛い♡

(おぱんちゅうさぎはなぜかなかった)



せっかくの娘の力作ですが、

次男は横目でチラッと見て、

スルーしてました泣き笑い

まあいつもうちの兄妹はこんなもんです。




昨夜はありきたりですが、

豚カツをあげました。

同じく受験生がいるママ友も豚カツにしてた!





そうそう!カンデミーナでは、

ラッキーバードが出たし!





きっと良い結果なはず!ニコニコ











CHERIで今夜20時に発売するベロア2点…!

気になるー。

ちょうど出掛けてる時間やし、買えるかな…





楽天マラソンいつのまにか終わってました…!

てっきり今夜までかと思ってた〜あんぐり


今日は0のつく日!エントリーお忘れなく。

イベントバナー

 

Instagram





最後までご覧下さりありがとうございました!