こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




今日は朝からヨガのオンラインレッスンを受けて、
午後からは娘の授業参観へ行ってきました!



今日寒かった〜、、、!!ガーン
昨日の暖かさがおかしかったのか

\コーデ/


コート (deuxieme classe)

ブラウス (gypsohila)

ジレ・パンツ (my:nia×saya)

バッグ (deuxieme classe)

ローファー (chanel)





My:nia×sayaコラボのセットアップを着ました〜!


やりすぎ感のない、

控えめなジレとパンツのセット!!

合わせるブラウスやインナーでガラリと雰囲気も

変わります!ひらめき

ストレスフリーで着心地も本当良いのでおすすめです!!


特にパンツ!!

楽ちん過ぎるのに、綺麗見えします♡


上→ブラック/L

下→ブラック/M着用です!




20%OFFクーポンありますー!!

↓↓

【My:nia】2024SSコラボクーポン 対象商品20%OFF!







ブラウスは、gypsohilaのものです!


↓↓

こちらです






娘が今朝、


「ママ!今日綺麗な格好で来てな!」


「あ、ほんで、シャネルのバッチ忘れたらあかんで!」



シャネルのバッチ泣き笑い





こうやって毎回指示出してきます泣き笑い

お兄ちゃん達はそんなこと言わんかったのにー。





ブローチね。

ちゃんとつけました。


ブローチストッパーをつけてからは、

落とさなくなりました…!!




こちらのショップは、

ブローチを買うとブローチストッパーがついてくるみたいです!

なんて良心的ー!










昨日みたいな暖かさだったら、

こんな風にジレジレの重ね着したかったなー。



ジレ (marjour)



数年前こちらのジレ着て,

STORYに載せていただいたことがあって、

思い出のジレなんです♡♡♡

これは断捨離できない。


こちらです





以上、

今日のコーデでした!!






イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!