こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



昨日は2月とは思えないぐらいポカポカ陽気!


またパンが食べたくなって、
Sunny Sideに行ってしまった…!!
やはり小麦粉は中毒になるよな…



テラス席で食べても良かったなー。



ラムレーズンのベーグル🥯

美味しかった…♡♡





春になると着たくなるボーダー!!

この丈短のボーダーは、

昨年アパルトモンで購入したものニコニコ💙🤍


最近みんな着てるcocaのボーダーと

形がすごく似ていますーひらめき




ブラックの再入荷通知一応してます〜目がハート





そして、ボーダーにはパールを合わせたくなる!




ハートネックレスはcheko+です


ajiroのパールアイテム可愛いもの多い!






ボーダーに重ねたのは、

またまたシアーロンT!これほんと使える目がハート

ホワイト/Lサイズ着用です!



みなさんラメ入り買われましたか〜??

ラメ入り早く着てみたい!(予約だからまだまだ届かんな…)





先日購入した、

ここえりちゃんコラボのノーカラーコートを着ました🎵


ツヤっとやや光沢のあるハリ素材で、すごく高見え目がハート

袖丈もあえて短いのもすごく可愛い〜!!!




セレモニーにはもちろん、

普段着にもかなり使えそうです!



ノーカラーのデニムジャケットと

合わせたり♡


デニムジャケット (meri)

ロンt   (andme)




スウェットパーカを重ねたりして、

カジュアルに着るのも可愛い〜♡♡


パーカ・tシャツ (deuxieme classe)




ブラック/Lサイズ着用しています!







コート (nissen×cocoeri)

ボーダー (l'appartment)

シアーt   (darkangel)

パンツ (oksoon)

バッグ   (bottegaveneta)

靴 (maison margiela)






以上、
昨日のコーデでした!










イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!