こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 





昨日は、
次男の私立高校受験の合格発表でした…!!



朝10時。
QRコードを読み込んで、
ログインして…(受験番号と生年月日を入力)



…!!!




やった〜!!!
次男合格しましたー!!!

第一志望のコースに合格!!キラキラキラキラキラキラ


よく頑張った〜😭良かった〜、、、




次男は、私立高校専願なので、

もうこれで高校受験は完了しました😭✨



正直、受験までまあまあしんどかったんです真顔

過去問をしても合格点数いかなかったりギリギリだったり、ずっと微妙で。

しかも、超マイペースな次男は、

全然焦ってもないし、ずっっとのんびりモードで。

なんならゲームしたりも余裕でしてたし真顔真顔



そのたびに私はモヤモヤイライラ😖

あまりやいやい言いたくないけど、

言ってしまう自分にもイライラ…!😫




あー、しんどかった…!!!

おつかれ自分!!笑





早速昨日は結果後、

欲しかった自転車を見に。 





夜は、

お祝いをかねて焼肉屋さんへー!!


かんぱ〜い!

おめでとう〜!おつかれ〜!




久々にあぶりやに行きました!!


がっつり値上げはされてたけど、

ここやっぱり美味しい!!

国産牛タンが食べ放題なのはほんとに嬉しい!!



肉以外のメニューも豊富だし、

お店も広いし、いつも行く店舗は夜景も綺麗!






またまたまっこり🍶 まっこりハマり中!!







帰りはいつもこんな感じです真顔


いつも誰かが誰かにちょっかいだしてます。

昨日は長男が妹に。






あ、また娘にSnapchatで笑🤣

↓↓


🤣🤣🤣

何回見ても笑える…!!











入学金の支払いは、

2/16(金)16時までらしいです…!

忘れないようにしないとキョロキョロ









今日の2/13 12:00〜発売のラメ入りシアーT。

ホワイトと杢グレー買ってみました〜。

またレポしますね♪


昨夜はcen.のマリンベストも買いました🎵






イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!