こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



少し前、

娘(10歳)に買ってみたチノパンが

すごく可愛いかった〜!!


こちら!




娘は140cm弱で、140サイズ着用です!

左は次男(15歳)



まともに写っている写真がないけど…泣き笑い




ウエストはゴムで穿き心地も良いみたいニコニコ

絶妙なラインとタックも良い感じだし、

縫製や生地もしっかりしてるし、

ほんと高見えするパンツ!!びっくり



大人顔負けです…!!

pairmanon streetのこちらのパンツもおすすめです!
どちらもすごく良いです!!






チェックシャツ (windandsea)兄の

カットソー (shein)

パンツ (pairmanon)

ニット帽 (california general store)夫の

スニーカー (nike)






スカートは、
制服のスカートしか穿いたことがない娘。
普段パンツしか穿きません。
女の子女の子したアイテムは苦手
(私も同じくコンサバは苦手)




そんな娘が、
先日ABCマートで一目惚れしたスニーカーがこれ!


"Nike GS Dunk Low Laser Fuchsia"

ピンクのNIKEダンク!!


「このピンク🩷がいい!これにする!!」



、黒とかの方がいいんちゃう…??」


「ううんピンクがいい!!」



即決。
家族みんなピンクを選んだことにびっくりあんぐり


でも娘のサイズ(22.5cm)がなくて、
オンラインで探しました。

楽天は高過ぎてびっくり笑い泣き




スニダンでほぼ定価の新品を見つけました(^^)












\楽天マラソン購入品/


meriでこちら2点!
モモンガトップスはチャコール、
ガウンコートはベージュにしました。


La gemme(ラジエム)でこちらのニット/ホワイトを。
半額クーポン使いました!


ここえりちゃんのブログ見て真似っこ!
BonjourSaganでこちらのブルゾン/ブラックを!


あとこちらも欲しいなと思ったんですが、
予約で4月中旬着と知ってちょっと保留中…




娘の制服の白シャツ





フルーツサンド…!
久々に食べたくなって…!



今のところ5店舗ですニコニコ

イベントバナー

 

イベントバナー

 






お知らせですひらめき気づき


ずっと完売していました、

My:nia×sayaコラボMA-1!

今夜再販しますー!!



M(ショート丈)も、L(ミディアム丈)

どちらも少量の再販ですので、お早めにひらめき




最後までご覧下さりありがとうございました!