こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



今日はまたへんに暖かくて、
調子が狂う…真顔真顔
長男は友達と京都に遊びに行きました。
また古着屋さん巡りみたいです。いーなー!
ダウン着て行ったわ、、絶対暑いやん



こちらはアップ出来ていなかった先日のコーデ!
もう先週か…びっくり早〜



息子にも娘にも、


"そればっか(ボンバージャケットのこと)着てない!?"

って言われたコーデ泣き笑い



今冬machattで買ったボンバージャケット!



これでもか!てぐらい着ていますニコニコ

かなりお気に入り♡


そういえば、

体調を崩してた時は、

重くて着る気にもならなかったな、、、




ボンバージャケット (machatt)

シアーロンt   (darkangel)

デニム (gypsohila)

バッグ (the row)

スニーカー (nike)





中に着たのはシアーロンT。

これもまた"そればっか"なアイテム!笑


でも本当に使えます!

良い点!

○着心地が良い

○首詰まりがちょうど良い

○袖が長めでくしゅくしゅが可愛い

○肉感を拾わない

○なんどもリピート買い出来るぐらい安い




24万枚完売…!すごあんぐり





この日は、

シアーT同士を重ねてました♡


ホワイト/L

ライトグレー/Lを重ねてます!

重ねてもごわつかないし、

着心地の良さはかわりませんニコニコ







以上、

コーデでした!






イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!