こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 






今日も忙しい一日だった〜!!


午前中は、
次男の高校の入学手続きへ。
制服採寸などしてきましたー。




そして、

昼に帰って来てから、

次は長男のiPhone機種変更へ…!(テスト期間で部活休み)


なんで機種変だけで2時間ぐらいかかるんやろガーンガーン


iPhone15proにしました…  じゅ18まん…無気力



そして、さっき、

データ移行とかLINE引き継ぎとか

すべての設定を完了してました〜、、、


なんか私がげっそりネガティブネガティブネガティブ疲れた😓








次男の高校へは、

昨日と一緒のローファーで行きました。


スニーカーに履き替えて。


コート (lecielbleu)

フリルスウェット (donoban)

白tシャツ  (gu)

パンツ (my:nia×saya)

バッグ (the row)

スニーカー (adidas)






グレーパンツは、

My:nia×sayaコラボセットアップの、

パンツです!

グレー/M着用です!



 



スニーカーは、

adidas SAMBA!!




ちょっと前、

長男もSAMBA(黒)が欲しいと言いだして、

次男もSAMBA(白)が欲しいとあんぐり



それぞれ欲しい色もサイズも違うから、

なんと2足購入…!


SAMBAを爆買い!!泣き笑い





こちらならメンズサイズまだ在庫ありでした!!

↓↓












セレモニーにピッタリの

パールネックレスとピアスのセット!


JewelVOXパールネックレス&ピアスセットはこちら(PR)





これからの季節、

セレモニーで大活躍間違いなしのアイテムです。




イヤリングかピアス、

キスカかホワイトが選べます!


ピアスもネックレスもホワイトです



パールはほどよい大きさでシンプルなので、

冠婚葬祭はもちろん、

綺麗めにもカジュアルにもどちらにも使えます!


デイリーに使うなら、

ボーダー合わせがおすすめです🤍🖤




2/17 23:59まで1,000円ポッキリ価格!!





イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!