こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



長男の海外研修で必要な
外貨両替をしに行くついでに、ランチへ。
雨の止み間に行けて良かったニコニコ

今日のランチは、
久々タイ料理を食べました



やっぱりタイ料理は、
ここのが一番好きやなー。


特に美味しいのがトムヤムクンヌードル!



ジャケット (deuxieme classe) 

フォトロンt   (teany)

パンツ (ezakkamaniastores)

バッグ (bottega veneta)

シューズ (maison margiela)






イーザッカマニアストアーズの、

パンツをお試しさせていただきました!(PR)



こちらのパンツ、

"まるで穿いてないみたい"

と謳っているのですが、すごいネーミング🤣笑


まさにそう!!一言で言うとめっちゃ楽!!!


このまま、ヨガや運動は余裕で出来るぐらい、

楽ちんなパンツです。


スキニーパンツやレギンスパンツとは違って、

程良いゆるさもあるラインで、

裾もクシュっとなる感じが

こなれ感が出てすごく良い!

おすすめです♡♡






デニムグレー/M着用しています



イーザッカマニアストアーズ"まるで穿いてないみたい"エアパンツはこちらから(PR)




出ました〜!半額クーポン!!
19:00〜使えます!(3点以上購入)
↓↓







ヘアアクセやパールアイテム共に、

JewelVOXのもの!




ヘアアクセはグレー🩶のベロア素材で可愛い!

これ買って正解でした!!



パールは、

先日載せたものと一緒です!

やはりセレモニーにも普段にも使える!ニコニコ


JewelVOX
100名限定の半額クーポンあります!!
↓↓
楽天マラソン開始4時間限定
店内全品10%OFF!
↓↓
TEANY 【マラソン開始20時から4時間限定!】TEANY全商品10%OFF







以上、

コーデでした!











meri、

今夜2/19 20:00〜楽天ショッピングLIVEが

開催されるみたいです!

視聴すれば30%OFFアイテムも♡


meri

楽天マラソン開始4時間限定

店内全品10%OFF!!

meri新作気になる4点…!!

とりあえずコートとモモンガトップスは狙いますキメてる




↓↓

【MERI】2月19日20時から使える10%OFFクーポン





and Me

楽天マラソン開始30時間限定

店内全品30%OFF!



↓↓

and Me 楽天お買い物マラソン【30時間限定】全品対象★30%OFFクーポン





coca
楽天マラソン開始2時間限定
店内全品20%OFF!!



↓↓
coca 開始2時間限定★全品対象《20%OFF》クーポン!!




for/c
楽天マラソン開始2時間限定
店内全品30%OFF!
for/cの新作可愛いー♡♡


↓↓
【for/c】2月後半 2h ¥3,960以上30%OFFクーポン




以上です!!
みなさま良いお買い物を🎵

イベントバナー

 



最後までご覧下さりありがとうございました!