こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



先月、
自分の誕生日プレゼントに、
念願のMax Maraのテディコートを買ったのですが、





4年ぶりに新調!

BottegaVenetaの財布にしましたー!!



これの白に最初すごく惹かれたんですが、、


前回白のCHANELで、やばいぐらいに黒ずんでしまい。

今回は安定の黒にしました。



そして、

ミニ財布はいったん卒業ーニコニコ



三つ折りのミニ財布よりちょっと大きめで、

長財布よりは小さめ、なサイズ感。




ミニジョディにも入るし、





マトラッセにも余裕に入るし、



大き過ぎず小さ過ぎずのちょうどよいサイズ感!





バレンタイン仕様のショッパーも可愛かったです🤍❤️




で。



買った時は、

近い一粒万倍日におろそー!なんて

考えてたんですが、



そんな時、

ここえりちゃんのブログ見て、


3月15日が一粒万倍日に加え、

天赦日、寅の日と重なり、

最強開運日と知り…!!!


わ、私も待とう!ってなったんですが。





結局、

もう待つん無理!!ってなって、

最強開運日待たずに使い出してしまいました…泣き笑い



でも、一応、使い始めたのは、
2月19日の一粒万倍日です指差し











\楽天マラソン購入品/



クロップド丈のスウェット/ライトグレーが欲しくて…!




半額クーポン使えたので買ってみた!ホワイト




いつものワンコのごはんストック



なくなる前にyunthをストック。

[20%ポイントバック23日9:59マデ] Yunth (ユンス) 生ビタミンC美白美容液 1ml×28包 導入美容液 先行美容液 美容液 ブースター ビタミンC 美白 毛穴 パラベンフリー アルコールフリー 無香料 高濃度 アスコルビン酸 千葉由佳





今夜で終了ですー!


イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!