こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



昨日は、いったい気温何度!?てぐらい
生温い変な暖かさでしたね…!!


日中はスウェットだけで過ごせましたキョロキョロ


スウェット (andme)

スカート (meri)

バッグ (the row)

スニーカー (nike)





今季and Meで買ったこちらのスウェット!

チャコールとライトグレーと2色買いするぐらい

お気に入り♡


サイドにポケットがあるのも良いし、

一番気に入ってるのが、着丈…!!!♡♡♡

ちょっと長めなこの絶妙な着丈がお気に入り。



こんなマキシスカートに、

以前ならトップスはインしていたけど、


今の気分は、裾はそのままのこんなバランスです。




このスウェット、今までたくさん着ましたが、

インして着てるのはバルーンスカートの日だけニコニコ

このスウェット、

ほんとおすすめです…!!



って力説したけど、

完売していました悲しい悲しい悲しい残念。


来季また発売したらいいなー


スカートは、
少し前に買っていた、
meriボリュームギャザーマキシスカートです!

最後までご覧下さりありがとうございました!