こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



…このたび!!

私のこのブログが、
「Ameba LIFE AWARD」という賞を
受賞致しました…!😭✨



Ameba LIFE AWARDとは、
リアルな体験談や生の声を綴った生活に寄り添った数多くのブログの中から、Amebaの新しいコンセプト「ありのままが、ここにある。」が特に体現されているものを「Ameba LIFE AWARD」として、
表彰しております

ありがとうございます!!

すごく嬉しいです…!!


何が嬉しいかというと、

"ありのままがここにある"が特に体現されている、が選ばれた理由になったこと!!


撮り溜めたコーデ写真を使わず、

リアルにその日に着たコーデをなるべくその日にアップする、ことを頑張ってきてたので…!!

お仕事で商品のPRをすることも多々ありますが、

これもリアルに率直に思ったコメントを心掛けています。

ダメなもの気になったものは、容赦無く毒も吐きますし、おすすめしたいものお気に入りなもの、

忖度無しに記事にしています。


そんな私のありのままのブログが、

数あるブログの中から表彰されたんだ…て思うと、

ただただ嬉しい!!!




これからも、

リアルなコーデ(声も)をお届けしますね!!!









今日はまたadidasジャージを穿きました♡


可愛いし、ジャージてめっちゃ楽…!





ただ、ベタベタにカジュアルになってしまうので、
あえてCHANELのマトラッセを合わせました。


こんなスポーツMIXが何年経っても大好き🖤






ニット (meri)

パンツ (adidas)

ストール (meri)

バッグ (chanel)

スニーカー (nike)







ただ、
今日は気温を勘違いしていて…
アウターなしは寒かった…ガーン風が冷たかった〜

ボアストール巻いても寒い🥶






adidasのジャージ!
ゆるさや着丈が最高ですー🖤🖤



ウエストは絞らず腰履きでこんな着丈です!

身長は163cmです




ブラック/M着用です!
私は↑こちらで買いましたが、完売してます悲しい


おそらく同じものはこちらかなと思いますひらめき







ニットは、meriの大好きゆるニット!


今冬も1番ブラックを着ています…🖤

やっぱり使える。



また来季の冬、再販があること願う…!!お願い


中に着た白ロンTは、
and Meのもの。











ネックレスはこちら





スニーカーはヘビロテ中のこちら




以上、

コーデでした!













イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!