こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




昨夜こんなコメントをいただきました!
ありがとうございます!






たしかに!
インフルBに感染して復活した子(方)、 
その後みんな咳してますね…
5日経ってもまだウィルス残ってるんや…ガーン
だからどんどん感染が広がるんですねえーん
結構長期に渡ってインフルBが流行ってて、、、
なかなかおさまらないのはきっとそのせいだ


長男には5日経ってても
しっかりマスクさせて登校させます!!!


そして、
今娘が咳をし出しています…次は娘かなガーン
私は今のところ大丈夫です。




みなさまもどうかお気をつけ下さい!! 









ここ数日、
寒い日が続いていて…!
テディコートまた着れてます〜!!!ラブ


ほんと軽くて暖かくて最高です♡



コート (maxmara)

スウェット (todayful)

パンツ (andme)

バッグ (the row)

スニーカー (nike)






先日の楽天マラソンで購入した、
todayfulのクロップドスウェット!!




思ってたより

え、短か!」てなりましたが、

すごく可愛い♡♡

袖長めや首の詰まり具合も。





ハイウエストボトム合わせても、

お腹や背中が見えるので、

私は中にロンT合わせてます!




合わせてるのは、and Meの薄手ロンT!



グレー着用です🩶


パンツもand Me!

ブラック/L着用です

穿き心地良くて
形もすごく良いです!!ひらめき






ピアスはこちら!





こちらもう届いてます!

どちらも可愛かった〜♡♡また着画載せます





イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!