こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




今日は、
朝からSTORY5月号の撮影でした。
cen.オーナーちあきちゃんと2人で撮影目がハート

一緒の時間場所で、
別々での撮影は今まで何回かあったのですが、
今日は"2人で一緒"に撮影だったんですー!!
なかなかの寒さだったけど、
嬉し楽しかった〜!!




撮影のあとは、ランチして、

(ほんとはモーニングメニューやけど)


ケーキも食べて。


大満足🫶🏻🫶🏻🫶🏻🐷♡



たくさんいろんな話をするけど、

結局は、

健康が1番大事よねって話で終わる👵笑







STORY5月号が発売されたらお知らせします

良かったらご覧下さいニコニコ







ご質問いただきました!


Q.




 A.
UNIQLOです!!
少し前買いました〜

2月中旬頃に買ったので、そのあたりから
コーデで着用してるメガネはUNIQLOのものです。


普段黒縁メガネをかけているのですが、
(度は入ってません伊達メガネです)

ブログの写真だとパッと見わかりにくいですが、
いろいろ変わっていってるんです!!泣き笑い

サンローラン→ the shishikui →UNIQLO(現在)



  










ROOMには投稿しましたが、

昨夜発見して大興奮した
and Meの新作!!


この新しいカジュアルライン?
めっちゃくちゃ可愛い〜!!!目がハート飛び出すハート


そー!
こんな形のスウェットパンツを探してたんですびっくり
もうドンピシャな形、デザイン♡♡
カラバリも最高…!


スウェットもある…!


ハーフジップもあるやん…!!


クーポンなしで買うのはかなり気が引けたんですが、、

(楽天マラソンやスーパーSALEで、

クーポンが出るのはわかってるので)

でも完売すると嫌なので、買ってしまいました〜グラサン

ポイントが貯まってたのでそれ使ってOK


色を悩んで悩んで結局↓こちらを購入!!

スウェットパンツ/オートミールM

スウェット/オートミールF





さらに新作。

接触冷感のこのベストやパンツも可愛い!!





ロンTも可愛い〜😫✨







先程速報が…😳

大谷くん〜!!
ご結婚おめでとうございます!!

お相手が気になってしゃあないです😂


さっきゆりやんがインスタライブで"緊急会見"してて、
めっちゃ笑った🤣🤣匂わせが🤣🤣








イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!