こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




今日は、
マシンピラティスしてきましたー!!


初ピラティス!!



以前ジムのお姉さんに、
筋トレもいいけど、
ピラティスがおすすめ!て教えてもらって、
しかもマシンピラティスが良いと聞いたので、
ずっとやってみたかったんです…!!
もともと興味もあったけど、
なかなか重い腰が上がらず…ようやくです…笑い泣き


ヨガとはまた呼吸法も全然違うんですが(知らなかった)
ピラティスの呼吸法もうまく出来ないし、
すぐ反り腰になってしまうし、
すぐぷるぷるするし笑い泣き
今日は全然うまく出来なかったけど、
猫背直して、姿勢改善もしたいし、
これからも頑張って続けたいと思いますー!!
自分の体がどう変わっていくか、、楽しみです。



そしていつか、
滝マキさんみたいな、↓こんなのとかやってみたいw
だいぶ難しいやろけど泣き笑い泣き笑い










ピラティスコーデは、

クロップド丈カットソーにスウェットパンツ。






レギンスも中に履いてて、

ピラティスの時はスウェットパンツは

脱ごうかと思ってたんですが、、、


ちょっとはずかしいのでやめました…泣き笑い






クロップドカットソーは、
今年運動不足解消の為にヨガを始めたので、
最初ヨガウエアとして買っていましたー。




これすごく良かった!🩶🩶

ピッチピチやったらどうしよ、と思ってたのですが、
程良いフィット感でリブの柔らかさもちょうど良いし、
前後2wayで着られるのも良い!!


cocaで見つけました!

なんと1,290円!




すぐ、アイボリーとボーダーも追加しました〜!!
Lサイズです


スウェットパンツは、
ユニクロ!
グレー/M着用です


車移動でしたが、

お腹スースーしたままは寒いので、

上からスウェットを着ました。



昨日載せたZARAのケイトモスのもの!





ダウンも着たけど、
暑かった…!


ブラック/Lです













以上、
今日のコーデでした!









DarkAngelで撥水スプリングコート購入!
24H限定で2,490円…!安過ぎる笑い泣き
色を決めれなくて、ブラックとモカベージュにしました…
写真通りのものが届くかな…
また届いたら(3月末予定)レポします!!!



イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!