こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




先週インフルのBにかかった長男(高2)。
発症から5日経過したので、
今日から登校しました〜!!
しっかりマスクして行きました。

高校から早退する連絡が…
↓↓

5日経過してても

咳でうつってしまう話…!

↓↓



今週土曜日から

長男はカナダへ海外研修へ行きます…!!


カナダ前にかかっておいて良かったかな、、と思ってます真顔

もしインフルやコロナに罹患した場合、

隔離期間後に遅れて参加も可能みたいなのですが、

その際は、交通費は自己負担らしく…!ガーン

海外研修費用56万円払ってるのに、

さらに交通費✈️がまた自己負担だなんて…ありえへん!




そしてそして、


長男罹患2日後ぐらいに、
娘が怪しい咳をしたのですが、
結局熱も出ず、インフルBではありませんでした…!😮‍💨
私も不安な日々を過ごしましたがセーフ!!
長男以外、家族にうつらず良かったです…!!










久々ZARAでお買い物しましたー!



KATE MOSSのスウェットとロンT!


可愛い〜🩶🩶


本当はTシャツも欲しかったんですが、

ロンTとスウェットに絞りましたニコニコ



早速今日ロンTを着ました〜🩶🩶




ロンTの襟がリブなところも可愛い〜🩶









コート (maxmara)

ロンt   (zara)

スウェット (uniqlo)

バッグ (crosscharm)

スニーカー (nike)






本当は今日、
黒ジャケットを着たい気分だったのですが、、、
(ケイトモスと言えば黒ジャケットなイメージ…!♡)

寒過ぎてまたテディコート!!


今日寒過ぎる!!ガーンガーン



スウェットパンツは、UNIQLO!

グレー/M着用です


ニット帽はこちらのチャコール

ヌビバッグはこちら


ネックレスはイニシャルネックレス。

昨日からつけっぱなしです指差し







ajiroのカジュアルな一粒パールお気に入り!

また再販するといいな…


以上です!





イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!