こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




今日、長男(高2)が無事に、
海外研修🇨🇦へ行きました〜!!!



先週インフルBにかかりヒヤヒヤしましたー。







お天気は良かったけど、

めっちゃくちゃ寒い!🥶


地元駅からバスで行くって言ってたのに、

やっぱ伊丹空港まで送って〜と。




娘も一緒にお見送り


伊丹空港→成田空港経由して→

カナダバンクーバー空港へ✈️🇨🇦





ダウンジャケット (nautica)古着

スウェットパンツ   (gu)

スニーカー (adidas)







先日ホストファミリーの発表があったのですが、

なんと12人家族なんですー!あんぐり



上は19歳から下は2歳までの子供達がいて、
あと犬2匹猫2匹もいるらしい…!

昨夜も名前を頑張って覚えてましたが、、、

全員覚える頃には、もう帰る日、、とかかな😂



でも、ぜっったい賑やかで楽しいはず!!!
良い経験になるやろなあ。

なんでもたくさんコミュニケーション取って、
楽しんでおいで!!って送り出しましたニコニコニコニコ






一回ぐらいは連絡してきてや、って言いましたが、、、
果たして連絡くるやろか真顔真顔









イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!