こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




昨日の記事に載せたand MeのANMEシリーズ!!



思った通りの可愛さでした。

買って大正解!!キメてる




裏起毛ではなく裏毛なところや、

ちょうどよい厚さも好みだし、



上下ともそれぞれ着丈がちょうど良い!!



程良いゆるさがなにより可愛い〜♡♡♡



オートミールの色味もすごく良かったです…!!



こりゃ色違い、

または形違いが欲しなるパターン…





チャコールかネイビーかなあ♡♡






そして、アウターは、

MaxMaraのテディコート!!



スウェット上下にテディ着て、

マルゴーにスニーカー!


これが1番したかったコーデ!!!目がハート


コート (maxmara)

スウェット (andme)

スウェットパンツ (andme)

バッグ (the row)

スニーカー (adidas)






ちびハートネックレス!

一粒ダイヤのネックレスは、

昔買ったAHKHAのもの。











以上、
今日のコーデでした!






and Me新ブランド"ANME"可愛い♡
これからもこのシリーズ楽しみです!!








本日3/1 23:59まで使える、
30%OFFクーポンありましたー!!ひらめき
↓↓



イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!