こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




昨夜から始まった楽天スーパーSALE!!

イベントバナー


お目当てのものは、

買えましたかー???



私は、
BonjourSaganの半額クーポンは
また使えませんでした…泣き笑い
えりちゃんのおすすめ方法を試みて
半額クーポンのみ取得して、
しっかり20時にスタンバイしましたが、
(なんなら19:58ぐらいから)、
買い物かごに全然アクセスできなくて不安
↓↓ずっとこれ。


で、アクセスできた頃には、

すでに半額クーポンは終了。

いつもこのパターンなんです悲しい悲しい悲しい


使えてる人すごいー!!ほんま!!


結局30%OFFクーポン使って、
えりちゃんが推してた、ベルスリーブトップスと、
シアーブルゾンとスクエアリング買いました!!

あと、
JewelVOXの半額クーポンも、
もちろん使えませんでした悲しい悲しい

普通にクーポンなしで、
ニコちゃんのゴールド買いました!

あと、meriで、
ビッグボーダー(グレーにしました!)と、
SALE価格になっていたシャツを購入!

鶴西オンラインで、
いつもの愛用品をリピート!
クオリタスのシャンプートリートメント&詰め替えセットと、オルナオーガニックのヘアトリートメントを。

まだ4店舗。
今日は5のつく日なので、
まだまだお買い物しまーす!!

イベントバナー

エントリーお忘れなく








ベルメゾン×cocoeriちゃんコラボの
ルームウェアのご紹介ですー!!(PR)


カーキ/Mを選ばせていただきました。



2週間近く前に届いてから、

もうほぼ毎日着ています!!

すごく良くて超お気に入り!!



まさにルームウェアとして最高なんです♡♡

上下で素材がちょっと違っていて、

トップスは、柔らかい、肌触りの良い素材で、

なんとも言えない気持ち良い着心地なんです!

サラッとしてモチっとしてのびのび!な感じ!♡♡




着丈も、

ここえりちゃんがすごくこだわったんだな、とわかる着丈!!

そーそー!!ってなりましたあんぐり

チュニックのような長め着丈なのですが、

私着圧レギンスを履く時があるんですが、

トップスが長い方が断然安心なんです!!!

息子達の前で、レギンスパツパツのお尻出したくないのが本音

ここえりちゃんめっちゃわかってる…!すごい目がハート目がハート



そして家事がしやすいように、

袖にはゴムが!!


さっとまくれて、落ちてこないのがすごく良い!!

すごく大事!!


好きな場所でまくれる♡


さらにさらに、

ボトムにはポケットも!!これも大事!



そして、

毎朝これにダウンだけ羽織って、

ワンコの散歩行ってます…!!


ルームウェアには全く見えないひらめき



ベルメゾン×cocoeriちゃんコラボルームウェアはこちらから(PR)




15%OFFクーポンが出ています!!

是非ご利用下さいニコニコ(3/11 1:59まで使えます)

↓↓

ベルメゾン【15%OFF】ROOMコラボ商品に使えるクーポン!









お知らせです!

完売しておりました、
My:nia×sayaコラボセットアップ
グレー(ベスト&パンツ共に)が
今夜3/5 20時再販されますー!!




20%OFFクーポンが使えます!
↓↓



そして、
My:nia×えっちゃんコラボ
タックパンツ!
こちらも3/5 20時発売されますー!! 
"確実に使える"タックテーパードパンツです♡

私はブラック購入予定ですー!!
(上記20%OFFクーポン使えます)



イベントバナー

 

イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!