こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 





今日は娘(小4)の立志式でした!

生徒一人一人が登壇し、将来の目標を発表する式です。
中学2年生で行う行事とされてるみたいなんですが、
我が家の子供達が通う学校では。
小中一貫校の中堅学年にあたる小4で行うみたいです



娘のお友達のそれぞれ掲げる目標が、

みんな素晴らしくて…!!

しかもみんなあんな大きな声で。

目頭が熱くなりました🥹🥹

ちなみに娘はプロのダンサーでした…!!

頑張れ娘!ママは全力で応援する!!





昼からの式でしたが、

今日もめっちゃ寒かったです…🥶



写真撮るために、

アウター脱ぎましたが寒過ぎた…笑い泣き笑い泣き

My:nia×sayaコラボのセットアップ着ました〜!!

アウターなしで、

このコーデだけで行きたかったなー。



ベスト:グレー/L

パンツ:グレー/M





すぐアウター着る。


体育館もやはり寒くてずっとアウター着たままでした。



キルティングコート (liten)

ブラウス (united arrows)

セットアップ (my:nia×saya)

バッグ (chanel)

ローファー (chanel)






セットアップに合わせたブラウスは、
UnitedArrowsで見つけました!


今季はやっぱりボウタイが可愛い〜♡










以上、

今日のセレモニーコーデでした!!








来週は、

次男の卒業式!

何着ようかなー。














5分袖400円にびっくりしたけど、
長袖も1枚450円だそうですー!あんぐりあんぐり
(3枚購入の場合)


こちらの撥水コートも注文済みニコニコ


8日限定80%OFF!!
購入しました!!
【8日限定】お試し80%OFF!12,000円→2,400円!RERIQ リリーク 美容液 30ml ディープモイストセラム幹細胞 エキス 高濃度LPS配合


イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!