こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 




今日はネイルに行ってきました…!

またまたフレンチ笑い泣き




ほんとは黒一色にしたいなあ、、、と思ってたのですが、今月は娘の立志式、次男の卒業式があるし…!

さらに入学説明会もあるし、来月頭には入学式。


やはりおとなしめがいいやろ、と思い、フレンチに。







コーデは、

ビッグジャケットにパーカーを合わせましたが、

まだ冬物アウターの方が良かった…!て、

家を出てからちょっと後悔。


でも、

①ジャケット

②パーカー

③ボーダーカットソー

④シアーTシャツ

と4枚も重ねてるのもあって、

(お腹には貼るカイロも)案外大丈夫でした!!




ジャケット (herin.cye)

パーカー (deuxieme classe)

ボーダー (coca)

シアーt   (darkangel)

スウェットパンツ (andme)

バッグ (bottega veneta)

スニーカー (nike)






ジャケットは、
先日行ったルクアのHerin.cyeで買ったもの!

お店で一目惚れ。

!この日のコーデアップするの忘れてましたー

また別日にアップします





かなりビッグなサイズ感ですけど、

それがすごく可愛い〜!!



袖もかなり長いので一折りしています


こちらです





中に着たボーダーは、

あのcocaの大人気なクロップド丈のボーダーです!

ブラック/L着用しています



ワイドな袖と短い着丈🖤

ボトムとのバランスもとりやすいし、

大人気な理由に納得!



これからが使える時期なので…!

また再販ありますようにお願い


こちらは↓ブラック/Mは在庫あり








ボーダーの中には、

シアーTシャツを着ました!!



腕を上げるとチラッと見えます。

クルーネック長袖/Lホワイト着用していますニコニコ




5分袖が400円だそうですあんぐりあんぐり安っ!

でもクルーネック長袖が1番使えると思いますー!!






そして。

また…ANME!泣き笑い

どんなけ好きやねん!




楽ちんだし可愛いし最高です♡

ほんと使えますー!!



オートミール杢/M着用です

再入荷通知必須ですー📣





ネックレスはまたこの組み合わせ!





ピアスはこちら







普段24.0〜24.5で24.5cm着用です!







以上、

今日のネイルコーデでした!






イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!