こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



昨日、
yukiさんのブログを見て、
私も速攻で買ってしまったものが…!!


メゾンマルジェラのデニム!!!
新色ウォッシュブラックー🖤🖤🖤

昨年、悩んで悩んで購入したマルジェラデニム。
もっと早く買えば良かった〜!!!て後悔するほど、
本当に使えたデニム。

たっくさん着回してます。
(昨年1番穿いたボトムかも!!)


これのブラックが発売されてたなんて〜!びっくり

ブラックも使えるに決まってる!!


で、即決。
38サイズ購入です!


こちらまだ在庫ありですー!









\その他の購入品!/

My:nia×えっちゃんコラボパンツ!
ブラック/M購入しました♡


Myuオーナーあかねさんがおすすめされていた
ボディシェイパー!
良さそうで買ってみたニコニコ



もうなくなりかけなので、リピート!
THREEフルイドアイカラーのB01。


消臭ビーズの詰め替えを。



ワンコのごはんと、




ワンコの匂わないゴミ袋を。




あとこれー!🤣🤣

アグリベイビーのクロちゃんバージョン🤣🤣🤣





10店舗行きました〜!!
でもまだまだチェックしたいと思いますキメてる






昨日ANMEスウェットの

ネイビーが届きました〜!!


今日早速着ましたー♡


もう好き過ぎる!


ネイビー上下も、

思った通りの可愛さでした!!

スウェットパンツはMサイズです


ネイビーのボアストールは、

meriのものです



30%OFFクーポンは、

今夜3/6 19:59まで使えますー!!

↓↓

and Me 楽天スーパーSALE【48時間限定】全品対象★30%OFFクーポン



ANMEスウェット、

もし迷ってる方がいたら、

全力でおすすめします!!


ちょっと写真で遊んでみた笑い泣き







さて、
娘の習い事送迎行ってきまーす



イベントバナー

 





最後までご覧下さりありがとうございました!