こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



アップするのを忘れていた
先週のコーデ!


全身グレーグラデーション。



デニムシャツ (whimgazette)

ロゴスウェット (whimgazette)

デニム (meri)

バッグ   (the row)

パンプス   (amerivintage)





大好きなセレクトショップのうちの一つ
「WhimGazette」
いろいろツボなものが見つかりますニコニコ

このデニムシャツジャケットも。
薄手の古着ぽいスウェットもすごく好み!!
ところが気に入ってます🩶🩶




meriのコクーンデニム!

形がほんとに可愛い🩶🩶

おすすめです!!


ブラック/M着用です





ずっとゴールドのとんがりパンプスを
探していて見つけたもの!
やっと好みなもの見つかった〜💛💛

Amerivintageで。


先がすんごいとんがってるからか、

娘に「なんかの魚みたい」と言われた泣き笑い

ちょこっとヒールがあるものが良くてこちらに!




他に悩んだゴールドのとんがりパンプス!
↓↓

 


  






以前は、
シルバーのアイテムが圧倒的に多かったのですが、
最近はゴールドも増えてきました!





miumiuのベルト可愛いです目がハート

 






ネックレスもゴールドを。


チビハートネックレスと
イニシャルネックレスを重ね付け♡♡


グレー🩶ってシルバー合わせなイメージですが、
ゴールド合わせもすごく可愛い!と思います!!




以上、
先日のコーデでした!








イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!