こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



今日は朝から娘と美容院へ行ったあと、

大好きなcen.のPOPUPへ行ってきました!!!




まなみちゃん(右)は、

私のオンラインヨガレッスンの先生!



可愛くて明るくて、

いつも笑顔の2人に挟まれると、

私も自然に笑ってしまう!笑

あー楽しかった!!

また今度ゆっくり会いたいなあ。




ちあきちゃんのこだわりが詰まった、

一癖ありデザインのブラウスがたくさん!!

キャベツブラウス可愛かった…!



こちらのキモノジャガードブラウスも!!

人気過ぎて店頭分は完売。

でもまたオンラインで再販あるそうですー!!

試着だけでも行ってみて下さいニコニコ




私はこのオフショルブラウスに

決定!!



肩幅ありのムチムチ腕が気になったけど、

「案外、人てそんなとこ見てないで」て一言もらって

決めました!笑

夏に着たいです♡♡


あと、
オビパンツも。


手持ちのこのグレージャケットと合わせて、

セットアップにしますー!

来週次男の卒業式に着て行こうかと♪



来週はあったかくなることを願って…


今日だけ(3/9)だったみたいですが、

30,000円以上購入された方にお花のプレゼントが

ありました!

チューリップ可愛い🌷




そして今日、
「sayaさんですか?いつもブログ見てます!」って
声を掛けて下さった方が…!😭

すごく嬉しかったのに、
恥ずかし過ぎてアワアワしてしまった…
ちゃんとお話出来なくてすみませんー😭😭
またどこかで見かけた時はぜひ声をかけて下さい!!!








コーデは、

cen.のマリンベストにボーダーを♪

マリンベスト (cen.)

ボーダー (andme)

パンツ (my:nia×etsuko)

バッグ (chanel)

ローファー (chanel)






マリンベスト、
もう在庫がかなり少なくなってるみたいですー!
オンラインでの販売ももうないみたいですので、
是非POPUPで…!!

ボーダーは、and Me!
↓↓



パンツは、
先日発売されたばかりの、
My:nia×えっちゃんコラボのもの!


テロンとしたシワになりにくい生地で、

すごく穿きやすい!!

○ナイテッドアローズとか○ゥズィーエムクラスとか、

セレクトショップに、

20,000円ぐらいで売ってるパンツみたい!!!って、

私は率直に思いました…びっくりびっくり

すごく高見えするパンツです。

これは絶対買い!

綺麗目にもカジュアルにも幅広く使えそうニコニコ




ブラック/M着用です

↓↓





今日は極寒だったので、
さらに上にジャケットを羽織りましたが…
それでも寒かった
最近寒い日多い😭









イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!