こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 





こちらはアップしてなかった、
まだ髪を切る前のコーデです。

またANME着てる!笑🤣



ジャケットコート (deuxieme classe)

スウェット (andme)

スウェットパンツ (andme)

白ロンt   (kharis)

バッグ (bottega venetat)

スニーカー (nike)





先日も載せましたが、

(連日しつこくてすみません)



オートミールに続いてネイビーを追加!

今度はネイビー上下に

ジャケットコートを羽織りましたー♡♡





問い合わせしてみたら、

スウェットパンツの完売中のカラーは、

4月に再販されるそうですー! 

狙っている方は是非再入荷通知を登録!

 






中に合わせたロンTは、KHARISのもの!



Dark AngelのシアーTに続いて、

持って無い人はいない⁈てぐらい人気のロンTです!

他の服を邪魔しないベーシックさとシンプルさで、

どんなコーデにも合うと思います♪

白とグレーを持っていますが、

ほとんど白しか使わないです泣き笑い

2枚買うなら白2枚がおすすめ!






こんなメンズライクな格好大好きです♡♡



ネックレスはイニシャル。



シルバー着用です











購入品にいろいろご質問いただきましたー!!
いくつか載せたいと思いますニコニコ




Q.





 A.

ブラック/Lサイズにしました!


背中や脇の肉が、すっきりし、

無駄な段差がなくなって良いですー!

お腹もすっきり!

しかも、1日着ていても変な締め付け感もなく、

ウエストニッパーの時とかのあんや煩わしさもないし、

これはデイリーに使えそうです!!


ただ、やはりサイドから胸を上げるので、

盛られるのはちょっとな…と私は思っています真顔

(辛口ですみません)

服によって使用を考えようかな、て感じです!


昔からずっと思ってるんですが、

サラシみたいな下着ないかなー真顔

ぐるぐる巻いて身体全部ぺったんこにしたい






Q.





 A.

届きました!


昨年ふと買ってみたTHREEのアイカラーが、

思いの外良いカラーとラメ感だったので、

リピート!!

ベージュオレンジ?みたいな色です!




指ぼかすとこんな感じ!


オレンジぽいメイクや

ブラウンぽいメイクにも合うし、

普段瞼全体に塗ってます!

ギラギラ過ぎず、

気に入ってますニコニコ





ちなみにこちらのオレンジチークも

ずっとリピートしています!





Q.



 

 A.
こちらのラメですよねー!
先月発売されたのを知り、すぐ購入しましたが、
予約販売だったのでまだ届いてません…悲しい悲しい
調べたら3/20〜27発送予定になってました。
届いたらチクチク具合含めレポしますねひらめき


ちなみにdarkangelではこちらも注文してますが、
どんな感じか…届くまで心配泣き笑い期待を超えてくれたら嬉しいなー
またこちらもレポします!








楽天SS今夜で終了しますー!!
お買い逃しはないですかー??ひらめき



私はand Meでまたお買い物しましたー!

えりちゃんがおすすめしてるのを見て、
ワイドパンツを!ストライプ可愛い〜🩶🩶
 


ワンコのトイレシート!






イベントバナー

 

イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!