こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 

一昨日の晩、
長男(高2)がカナダから帰国し、
そして昨日は次男(中3)の卒業式!

お先にストーリーズにチラッと載せたのですが、
おめでとうメッセージをたくさんいただきました!
ありがとうございました!!




次男と一緒に撮りたかったのに、
ずっとお友達と写真を撮ってて、
さらには制服のまま友達みんなと遊びに行ったので、
まさかの一緒の写真なし泣き笑いうそやん①


でも、まあ、

お友達と楽しそうにしてる姿が見れて良かった。

良い仲間が出来て良かったね!


そして、

無事、卒業式が迎えられて良かった…!!
体調不良で休んでしまっている同級生も何人かいたので😭




そして、私は自撮り写真しかなく。
撮って、って頼まな誰も私を撮ってくれない真顔あるある


cen.のセットアップを着ました!!









ヴィンテージショップで見つけた、
CHANELのピンブローチをつけましたー♡

ここに、

手持ちのブローチもつけようかと思ったのですが、

さすがにやりすぎな感じがしてやめました泣き笑い



これを混ぜ合わせてつけてます!








そして。
卒業式が終わって帰宅後、
朝から体調が悪くて、
小学校を休ませていた娘を病院へ。


結果、インフルB予防うそやん②



先月海外研修前に長男がインフルBになりましたが、
なんとか凌いだはずやったのに、
ここで娘がインフルBに。

2月次男の受験、
3月長男の海外研修、なんとか凌いだのに…!😭

逆に考えて、
大事な行事に被らなくて良かったか、、、そう思おう。



娘の場合、
インフルAの時よりインフルBの方が
はるかにしんどそうです😭😭熱もまだ下がらず。
咳がひどいのも。

以前にもブログに書きましたが、
インフルBの蔓延がなかなかなくならないのは、
隔離期間終了後の「残った咳」で、
まだまだ移るからなんだそうですー!!
娘も復活しても、マスク必須で学校行かせよう。

てか、私。
うつらないかずっとヒヤヒヤしてます。
それもしんどい😓



みなさまも、
どうかお気をつけ下さい!!!





 


えりちゃんがおすすめしているand MeのリブロンT!!
これ、
めっちゃ良さそうなので欲しい…!!
探してたような襟元のデザインと袖丈長め!
クーポン出たら買おうかと思ってますニコニコ
 
 
 
 
 
これも買って良かったロンTのひとつなんですが、
こちらからリブ生地が登場しました…!!
このシリーズのロンT、
袖丈が思ったより(商品ページの写真より)短いので、
リブ生地も同じように短かったら残念だな…
今日3/14 10:00〜24時間限定1,180円なので
ホワイトとブラック買ってみましたー
また届いたらレポしますニコニコ

 

 

1番形的に好きなのが、

DarkAngelのシアーロンT。

適度なシアー感とめっちゃ袖が長くて可愛いんです。

新色ネイビーとイエローが出たみたいです!!

 
 
 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!