こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



昨夜は、

11日間の海外研修を終えて、

カナダから長男が帰ってきましたー!!


お迎えに行ったら、
だいぶ到着が遅れてて
展望デッキに行ったりしました。



おかえりー!!




無事元気に帰ってきて、

何よりでしたが、ひとつ問題が真顔また書きます


そして、今日は次男の卒業式。

さらに、

体調を崩した娘を病院に連れてったら、

まさかのインフルBで無気力


昨夜から今までずっとバタバタ。

なかなかゆっくりブログ書けないので、


今夜再販される超おすすめ品の

情報だけ書きますー!!!





先日POPUPに行ってきた大好きなcen.
今夜3/13 22:00〜
多数の商品が再販されますー!!

即納もあれば、予約品もあるので、
是非商品ページをチェックしてみて下さい〜!!









本当に可愛いものばかりなんです!!

お見逃しなくー!!




 


最後までご覧下さりありがとうございました!