こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 



HeRIN.CYE(ヘリンドットサイ)の
ビッグジャケットが可愛い♡♡





これでもか!なぐらい大きめで可愛い♡♡ニコニコ

アダムエロペのこちらも可愛いです!!



プチプラからお高めまでいろいろ探してみましたー!!
今季ジャケットは特に使える予感する










先日購入した、
マルジェラのデニム!!




ブルー/38を持ってるので、

ブラックも迷わず38にしました。



穿いてから気付いたのですが、
サイズ感が変わってました…!!びっくり
微妙な差でしたが、
ウエストはおそらく-1cmぐらい小さくて、
着丈が1.5cmほど短くなってました!!
(ヒップや太もも辺りはあまり差はないと思います)

もともとウエストはギリギリだったのに、
さらに小さくなっててもうめっちゃ苦しい泣き笑い泣き笑い
ほんまに痩せないとあかん







えっちゃんがヘアアレンジの記事書いてくれてるー!


私のあんな適当ヘアを真似してくれるなんて…不安

ありがとうー!!

しかし、どんなけ可愛いんやろ。

そして、上品さが半端ない目がハート飛び出すハート




マイニアえっちゃんパンツ、

次クーポン出たらアイボリーを追加予定です!!

これほんと高見えパンツです!!







イベントバナー

 


最後までご覧下さりありがとうございました!