こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 



現在、娘がインフルBにかかり、
今週末は引き篭もり中です…!!

本当はこの土日、
野球に行く予定だったのにな🥲🥲
(長男の高校野球、対外試合禁止期間が終わり、
ついに練習試合が始まりましたー!!)


今のところ、
私含め他の家族にはうつってません🫶🏻
しのいだかな…??まだ心配やけど

 

娘を部屋に隔離しておくのが可哀想だったので、
リビングで私と2人(ワンコも)で過ごしてました。

ずっとAmazonプライムで、
観ていた映画。



なんと、

「チャイルドプレイ」🤣🤣知ってますか?

娘が観てみたい!と。

こちらはチャイルドプレイ3です



昨日はチャイルドプレイ観て、
その後チャイルドプレイ2を観て、
今日はチャイルドプレイ3🤣🤣

久々に観ると、
怖いと言うより、
いろいろツッコミどころ満載で面白かった😂



我が家のチャッキーです笑

🤣🤣






 


先日カナダから帰ってくる長男を迎えに、
空港まで行きました!


時間があったので、

展望デッキに行ったり✈️


またANMEのスウェット上下…!!

ネイビーですニコニコ

オートミールに続いてネイビーを買いました。

ほんとこれ買ってよかった〜!

超お気に入りです♡♡

週何回着てるやろ。






現在完売カラーは、
来月上旬再販されるみたいですー!!





無事元気に帰ってきた長男!

すごく良い経験がたくさん出来たみたいで、
また絶対行きたい!と。
一回り大きくなって帰ってきました。




が、
やはり忘れものしてきました真顔真顔案の定。




GLOBAL Wi-Fiのルーター
忘れてきました…!!😭😭😭
帰国後翌日には返却しなあかんのに。



もうね、
ほんっまに忘れものめっちゃ多いんです…

たびたびこのブログにも書いてますが、
水筒なんていったい何本無くしてるか。
(野球グッズに関しては水筒以外もたくさんあります)
定期券も電車に忘れたことあるし…



たまたま、
安心補償パックに入っていたので、
20%負担で済みましたが…。
もう必ず何かやらかしてくれます真顔真顔


次からは、
絶対eSIMにします!!
グローバルWi-Fiを申し込んでから、
eSIMの事知ったんです。
グローバルWi-Fi申し込む前に、
もっと下調べすれば良かった悲しい悲しい








以上です!

 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!