こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 



やっぱり今冬も、
1番着たニットはmeriゆるニット
でした。
かれこれ3年間ぐらいずっとですニコニコ


もう今冬はこれで着納めかな…!



ニット (meri)

白ロンt   (andme)

キュロットパンツ (cen.)

バッグ (the row)

ローファー (chanel)






グレー🩶を着用!




たくさん着ました♡

ほんとお気に入りニット!


きっと来冬もたくさん着ると思います!!



 


今日3/19 13:00から、
大人気2wayロゴトレーナーが
再販していますー!!新色も登場!
すごく良かった♡♡
サラッと軽め素材な上品トレーナーです!



3/19 23:59まで使える10%OFFクーポン

↓↓

【MERI】3月19日〈13時〉から使える10%OFFクーポン



さらに、
楽天ショッピングLIVEを視聴された方限定
30%OFFクーポンもあります!!
(商品ページから楽天ショッピングLIVEへ入ると、
クーポン取得できます アーカイブ配信されています)
30%OFF対象商品はこちら↓↓






そしてこちらは3/21発売の新作と、



こちらが再販!

どれも即完売してしまう大人気商品です



 
 


コーデに戻りまして。


合わせたボトムは、
cen.のキュロット!

プラス➕タイツが必須ですが、

これも今季よく穿きました♡♡

デザインも素材もすごくお気に入り!!


 

中に着た白ロンTは、

and Meのもの


少しカサっとした硬めなコットン素材がお気に入り!





イニシャルネックレスとパールピアス!





 



以上です!




 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!