こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 


今日は一日風が強くて雨も降って
寒い一日でしたが…!ガーンガーン

久しぶりに長男の練習試合へ
行ってきました〜!!



昨年夏終わりに骨折してから
3ヶ月治らずそのまま対外試合禁止期間になったので、
ほんっとにひっさびさで…(泣)
試合でプレーしている姿を見て、
密かにひとりじーんとしていました😭
 

明日から大分県へ遠征に行くので、
またしばらく試合は見れないかなー。
そして帰ってきたら、
あっというまに春季大会…!!!😳









この日は、
娘がインフル隔離期間が終了して、
久々に外にランチしに行った時!!



笑とっても嬉しそう♡




デニムシャツに、

フクレジャガードのスカートを合わせました!(PR)


デニムシャツ (pichi)

ロゴロンt   (andme)

スカート (saison de papillon)

バッグ (marni)

スニーカー (nike)



 

 


SAISON DE PAPILLONのマーメイドスカート!


グレーを選ばせていただきました。

とっても女性らしいラインのデザインです♡


久々のマーメイドラインが新鮮で、


さらにフクレジャガードがすごく可愛くて♡♡♡ 






こんな女性らしいアイテムを、

あえてカジュアルダウンさせて着る着こなしが、

昔から大好きです!!



今回はスニーカーやデニムシャツと合わせました。



すごく高級感がある素材なので、

オケージョンにも使えそう☺️

ヒールと合わせるとガラッと雰囲気が変わりそうです!



そして、バッグゴム仕様なので着心地も良く、

とっても穿きやすい!

サイドファスナーでウエスト周りはすっきり着られます。




グレー/L着用です。




春、秋、冬と、

長いシーズン着られます!(真夏はちょっと暑いかも?)

1枚持ってると、コーデの幅が広がります!!♡


おすすめですー!!


SAISON DE PAPILLONマーメイドスカートはこちらから(PR)



明日21日23:59まで

30%OFFになります!(7,000円以上購入)

↓↓

【SAISON DE PAPILLON】21日まで !7,000円以上お買い上げで30%OFF



 

 
\その他の着用商品/

 






以上です!




 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!