こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 


昨夜はお目当てのもの買えましたかー??
イベントバナー

 



私は予定通り、クーポンを使って、
購入出来ました〜!!



1店舗目 
イーザッカマニアストアーズ

ギンガムチェックのシャツと、
チュール袖のスウェット/ホワイトを!
チュールバッグはやめました。(下にあるパピルスを買ったので)




2店舗目 
and Me

宇宙TシャツはBタイプ/L
シャツはえりちゃんのを見て真似っこ!
ブルーは完売していたのでホワイト×ブルーに♡



3店舗目 
鶴西オンラインショップ

クオリタスのヘアマスク!
私はオルナオーガニック派なので、
クオリタスは使ってないのですが、
夫や息子が使うかな??一応買っておきました(^^)
WHITE WHITEのピーリングジェルとデュフューザーを。
これだけ買っても半額クーポンで6,000円ぐらいでしたあんぐり




4店舗目 
アーバンリサーチ

ずっと気になっていたパピルスのバッグ!
バニラを買いました



こちらのネイビーと迷いました〜






5店舗目 
ajiro
シンプルおしゃれなキャッチを!
シルバー/ゴールド両方




6店舗目
グラブダブドリッブ

携帯スリッパはベージュを。
以前のがだいぶボロボロになってしまったので、
リピート。
こちら、ポーチがトートバッグになるのも良いんです!




7店舗目 
My:nia

えっちゃんコラボのパンツ
アイボリー/Mを購入!!




もうご存知の方が多いと思いますが、
My:niaが4月15日をもって閉店されます😭😭😭

こちらはインスタのストーリーズから↑



私も先日聞いたばかりで、

本当にびっくりしました😭😭

とってもとっても残念です。



今までたくさんのコラボ品を出させていただきました。

下にある↓リンク以外にも、

昨年はラッシュガードやラッシュパーカなども

ありました…!!






貴重な機会を与えて下さった、

My:niaさんには感謝しかありません。

本当にありがとうございました!!!












さてさて、
春休みに入り、

今日から我が家(長男はいませんが)は、
家族旅行へ行ってきます…!!




行き先はどうやらずっと雨みたいです😭



 

 

 


 
 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!