こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 


昨日の選抜高校野球!!
観られましたかー??


大阪桐蔭vs報徳学園
白熱した面白い試合でした…!!!😭

ずっと目が離せなかったです。



雨の中頑張ってたね…!!!😭すごい!!

ほんまかっこよかったよー!!

彼が息子の元チームメイトだなんて、、、
ほんま誇りに思ってます。
ほんで、息子2人共甲子園に出たなんて、
母はいったいどんな気持ちなんやろ…!!泣き笑い凄過ぎる!!
今度会う機会があったら、聞いてみよ。





で。
うちの息子といえば、
大分遠征から
今朝大阪に帰ってきましたー!!
すっかり日焼けして顔はもう真っ黒に。




ざびえるをお土産にくれました。

これ知ってますか??


私たち家族も先日まで、

息子追っかけて大分に行ってましたが、

ざびえるなんてお菓子知らんかった〜!!

"大分といえばざびえる"なんだとか?ひらめき

めっちゃくちゃ美味しかったです!!

特に金のざびえるが…♡♡

私こんな系のお菓子大好きなんですー!!

甘党の長男と私、

好きなスウィーツの好みが一緒なので、

買ってきてくれましたニコニコニコニコ
 




でも。

また忘れ物して帰ってきましたよ真顔真顔




今度は練習用の帽子!!🧢

帽子は2個持って行ってたので、
明日からの練習も大丈夫ですが、、、

帽子無くす奴おるー⁈
名前も書いてるのに。
しかも帽子無くすの初めてではありませんちょっと不満
(入部してから2個買い足してます年1なくしてる計算)
ほんま腹立つ!!ちょっと不満ちょっと不満


あと、持って行ったウタマロ石鹸も…!
「あ、○○に貸したまま返ってきてない〜!!」
らしいですが、
ほんまなんかどうやら


毎回何かなくさな帰ってこれないようです悲しい悲しい








先日、
大好きなMACHATT(マチャット)のPOPUPへ
行ってきましたー!!




オーダーしたのは、デニム!!


久々のローライズが新鮮で可愛い〜!!!

ベルトして穿きたいなー!


miumiuのパンツを中に履いて、

ロゴをチラ見せとかも絶対可愛い…♡♡






こちらのラガーシャツもオーダー!

ベージュ地にブラック襟が可愛い🖤🖤



こんなメンズライクなコーデに、

ヒールを合わせたい♡♡


あと、ブラウスと
NEW ERA×MACHATTコラボのキャップを
オーダーしました!!






コーデは、

レザージャケット (beautiful people)

tシャツ (deuxieme classe)

バッグ①   (chanel)

バッグ②   (deuxieme classe)

スカート (meri)

スニーカー (nike)




beautiful pepoleのレザージャケット。

数年振りに着た〜




スカートは、meriのギャザーコクーンスカート!
 


meri4/4発売の新作!!
ボーダーワンピやオフショルワンピ可愛い!!





再販商品も!!

タックワイドチノ欲しい〜!!!



ポンチョシャツに新色ピンクが!

これ争奪戦になりそうな予感。

ポンチョシャツ※4月4日20時新色ピンク発売・イエロー再販いたします※










今夜19時からフジテレビ放送の、


「ウワサのお客様」に、

ユニクロ先生として


スタイリスト高橋愛ちゃんが

出演されるそうですー!!!あんぐりあんぐり

すごい〜!!!もう3回目👀



愛ちゃんとは、

1回?2回ぐらいお茶したことがあって、

たしか私が帰りの電車わからなかった時、

最寄り駅までわざわざ送ってくれたことがあって😭

なんて優しい😭✨


その後ちょこちょこ連絡は取り合うものの、

東京行った時もニアミスでなかなか会えず。

今年こそは会いたいなー!!





ユニクロコーナーは20時半前後らしいですよ

今夜スタンバイして観ますー!!!



愛ちゃんのブログ↓

お誕生日おめでとうー!!✨✨





 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!