こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 

先月発売後、
かなりの頻度で穿いている、
and Meの
"ANME(アンメ)"のスウェットパンツ!!


ネイビーも持ってるので、

もっとたくさん穿いています…!




びっくりしたのですが、

これ、レビューが意外と低くてあんぐり


え、なんで!!って読んでみると、

オートミールがどうやら洗濯したら

縮むそうなんです…!!!

何回も洗ってるけど気付かんかった不安
持ってる方、気付いてましたー?!



こちらが、

洗濯する前のもの↓↓



…!ほんまや、

着丈が全然違うー!!あんぐりあんぐり



たしかに5cmぐらい短くなってる…

比べて見てみるとすごくわかる



私、結構パンツの着丈とか気にする方なんですけど、

(あともう○cm長ければ…とか)

ほんとに気付かなかったです…!


おそらく、

ウエストやヒップ、太もも辺りの大きさは、

変わってないから気付かなかったのかも…!!


着丈だけが、短くなってますびっくり


これ身長ある方だと困ってるだろうな…悲しい





(4月上旬に再販があるそうです!)

今の着丈も全く問題なく、私は好きなので、
引き続き穿きます!!

本日4/1 and Meでは、
ワンダフルデーで30%OFFクーポンが出ています!!
全品対象なのが嬉しい!!
(4/1 23:59まで利用可能)
↓↓
 



今日はand Meの宇宙Tシャツ着てます〜!

Bタイプ/L着用です






他にも可愛いものいろいろ〜!
   

  



 

 

 


 
 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!