こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 


今日も長男の練習試合だったんです!
…が、雨で中止…(T_T)

今日の対戦相手は、つい先日まで、
センバツ高校野球に出ていたチームとだったんです…!
はあ、、めっちゃ楽しみにしてたのにな〜、、、(泣)(泣)
あ〜雨を恨む。








先日載せたANMEのスウェット。

お洗濯すると縮む話。

やはり縮んだ方多いみたいです!

カラーはオートミールに限らず、

どのカラーも縮むみたいです…悲しい悲しい

私は縮んだ着丈も問題なく穿いてますー!!





その記事に載せた同じくANMEの宇宙Tシャツ!!

いつのまにか完売してますね悲しい

再販ありますように。

この時の

ネックレスをご紹介します!!


タイプB/L着用です
再入荷通知設定おすすめします(^^)



いつもつけているイニシャルネックレスと、

マンテルチェーンネックレスを重ね付け♡(PR)



JewelVOXのマンテル シルバー2連ネックレス

細目のチェーンと太めのチェーンが

2連になり程良い重厚感があります♡



メンズライクなかっこよさと女性らしさが合わさった絶妙なネックレスです🖤🖤🖤


マンテルをフロントにした付け方が可愛い!!

マンテルを後ろ側にしてつけるのもあり(2wayです)



水にも強く、金属アレルギーの方でも

比較的安心して使えるサージカルステンレス製です(^^)






明日から始まる楽天マラソン
開始から2時間限定でで使える半額クーポン!!
でもこれ、100名様限定なので、
いつも一瞬でなくなります…😭
 ↓↓
半額クーポンを逃してしまった方は、
20%OFFクーポンもありますー!!
↓↓


新作いろいろ可愛いーー!キョロキョロキョロキョロ






え、このチャーム可愛すぎる…!!!びっくり

これ絶対買いますー!!

ネックレスも良いけどブレスレットにしたいな♡



ネックレスのチェーンはこちら

ブレスレットのチェーンはないんかなー


 
 




\コーデ/



ジャケット (deuxieme classe)

Tシャツ   (andme)

デニム (machatt)

バッグ (the row)

サンダル (blenda)






以上です!

 

 
エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!