こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 

今日は、
次男の高校の入学式でした…!!!


お天気も良くて、桜が満開!







入学式コーデはまた別記事に載せます



友達と同じクラスになれてよかった(^^)

毎日朝ちゃんと起きて、
電車乗って学校行けるだろうか
母はそれが心配ー🙄




楽しい高校生活が送れますようにニコニコニコニコ









楽天マラソン購入品です!

1店舗目
meriのポンチョシャツ!
ピンクは瞬殺だったようですねーキョロキョロ
また再販もあるみたいですよ!!
私はホワイト買いました!! 
あと、タックワイドチノパンツも♡



2店舗目
Jewel VOXで、
数字チャームを♡
コメントもいただきましたが、1978にしました〜!
7だけシルバー、あとはゴールドです!
半額クーポンはぜんっぜん無理でした〜真顔真顔
一応ネックレスチェーンも買いましたが、
本当はブレスレットにしたかったな、、、


3店舗目
この折りたたみ傘。折れてしまってえーん
ほんとに軽量で良かったのでリピート!


4店舗目
atRiseで見つけたカメラ用のスマホホルダー、
買ってみましたー。
カメラでも撮りたいし、
スマホで動画も撮りたいし…!ていつも思ってたんです。使い勝手どうかなー?

今のところ6店舗ですー!







今日は5のつく日!エントリーお忘れなくー!
イベントバナー

 

イベントバナー

 



楽天市場の即配マートご存じですかー??(PR)

本当に字の如く、即配!!
日用品などがすぐ届きますひらめき
お急ぎの方にとっても便利です!!


我が家はこちらを注文してみました!!
我が家はウェットティッシュの消費がまあまああるので、8パック入りを。

わんこにも使えるノンアルコールです。


即配マートおすすめですー!!








えー!!
シアーTが今なら
1枚350円だそうですー!
(3枚購入で)
どんどん安くなるやん笑い泣き笑い泣き!!
確か昨年は790円?890円ぐらいやったはずー!!



メルマガに拡散OKと記載なので、
クーポン貼っておきますー!!!
(4/8 11:59まで利用可能だそうです!!)
↓↓


 


 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!