こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 


今日もお天気最高太陽

今日のグラウンドの桜も満開で。
桜をバックに選手達のかっこいい写真が撮れたニコニコ






今日も今日とて。

粉なっとう入りの🍙おにぎりです


便利な腸活アイテム→粉なっとうの記事はこちらです







またまたANMEのスウェットパンツを

穿きました!!




先日載せたANMEのスウェットについて。

洗濯をすると縮んでしまう話。



and Meさんに問い合わせてみたんです…!!

そしたら、こんな回答が↓↓↓


この度は商品の件でご迷惑をお掛けし

誠に申し訳ございません。


スウェットパンツですが、素材に綿を沢山使用していることと、オートミール杢のカラーは、他のカラーとは異なり生産の際に生地を染める工程がなかったということもあり、縮みやすくなっておりました。


お洗濯の際は、既にご対応いただいているかもしれませんが、乾燥機にかけるのを避けていただけますと縮みを抑えていただけるかと思います。


再販売分からは、

生地が安定するよう生産工程の改善を

させていただいております。


やはり、

オートミールに関しては、

生地を染める工程が無かった為、

縮みやすくなっていたみたいです!!




現在、

予約再販がスタートしていて、

それの販売分からは、

生地が安定するように改善されたようです(^^)

でも、そちらも乾燥機にはかけないようにご注意を!


私は縮んだ着丈も気に入ってたくさん穿いてます
(オートミール/M着用)が、
再販分も予約してみましたー!
だいぶ先ですが、
また届いたらレポしますね♪



今日は、このスウェットパンツに
あるものをしかけました…!!
誰も気付かないぐらいの完全自己満コーデ…!!


miumiuのロゴをチラ見せ



ほんとにチラッとしか見えないのですが…ニコニコ

可愛くて大満足!!

これがしたかったんです目がハート目がハート


【miumiu】ロゴ可愛すぎる…!!♡


miumiuロゴ、

次はデニムと合わせたいなあ


↓こちらを中に穿いてます(^^)





(野球観戦時は、チームのパーカを着ています)





 

以上です!

 


 

 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!