こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 



我が家と同じ3人子供がいて
さらにそれぞれの年齢も全く一緒の
ママ友がいるのですが、

先日、
「これから4年間卒入学式続くよな」て教えてもらって…!びっくり
えー!


今年2024 次男→中学卒業・高校入学
来年2025 長男→高校卒業・大学入学
再来年2026 娘→ 小学校卒業・中学入学
四年後2027 次男→高校卒業・大学入学


ほ、ほんまやん〜!
知らんかった!!忙しっ

(そして見事に被らなくて良かった)





次男は今日で高校生活4日目ですが、

もう新しいお友達が出来たみたいです!

部活も何に入るか考え中のようですニコニコ




先日の入学式の

コーデを載せ忘れていたので!

コート (united arrows)

セットアップ (tres)

バッグ (fendi)

ローファー (chanel)




アイボリーのセットアップは、

tresのもの!




完売してしまったのか、

商品ページが見つけられませんでしたm(_ _)m

再販スタートしてましたー!!



ペプラムトップスと

テーパードパンツのセットアップです(^^)





コートは、UNITED ARROWSのもの。

たまたま店舗で見て(2月ぐらいです)、

一目惚れしました目がハート目がハート


 



入学式から帰って、

着替えてランチに行ってきましたひらめき


パンツとコートはそのままで、

中をTシャツにしてカジュアルに!

コート (united arrows)

tシャツ (andme)

パンツ (tres)

バッグ (papyrus)

スニーカー (nike)





and Me "ANME"の宇宙Tシャツ!


色合いが可愛い♡

買って良かったです!



タイプB/L着用です

近々再販あるみたいですー!




ネックレスは最近この組み合わせ♡☺︎




 

ピアスはこちら



以上、
入学式コーデと入学式後のランチコーデでした!








 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!