こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 

ようやく新学期が始まりましたー!!

今年度から、
子供達3人とも学校がバラバラに。
(次男&娘は前年まで小中一貫校だったので)

それぞれの学校の年間行事をくまなくチェックして、
行事が被ってないことを確認しました!
良かった〜!!
体育祭&文化祭辺りが不安でしたが大丈夫でした🫶


大量の書類書きも終了ニコニコ
(地図書くのが1番苦手)








UNIQLOの「ソフトリブクルーネックT」はどうですか??ってコメントいただきました!
ありがとうございます!!

そっか、、
これのすごく大きめを買ってみようかな…🤔
ちょっと今度UNIQLO見に行ってみますニコニコニコニコ



理想の形のリブTは、
ちょっと値段を出せば売ってるんです

これぐらいガッツリ袖長めが理想↓

こちらのものです!


でも、

こんな形素材で、

プチプラで欲しい!


気にいると頻繁に着たいから

気兼ねなく着られる(何度めリピートで買える)ものが

欲しいんです。

プチプラのリブTで、あえて袖長めを作るって、

そんなに難しいのかなー🤔

素人なのでわかりませんが…




てか、「袖クシュ」↓て謳うなら、

ちゃんと袖長めにしてよ、と思ったのです…!笑

(Lサイズでも全然長くない)


こちらのシアーTはすごく袖が長くて、プチプラで

本当にすごく良いのに…!!!



…すみません、しつこくウダウダと真顔真顔







今夜で楽天マラソン終了します!!


\購入品です! 10店舗行きましたー!/



6店舗目

娘にこちらのデニムをリピート!

以前買ったのがサイズアウトしてしまったので。

ウエストゴムで楽ちんみたいです




7店舗目

長男な野球ズボン

ずっとこれのショートフィット




8店舗目

いつものソックスも。




9店舗目

宇多田ヒカルさんのベストアルバム!

先日LIVE当選したんですー!!目がハート気づき気づき

 

 


10店舗目

リファのヘアアイロン

カールアイロン \ReFa公式 最新モデル/ リファ カールアイロン プロ ReFa CURL IRON 正規品 ヘアアイロン アイロン コテ 新商品 リニューアル 1年保証 無料保証 ギフト プレゼント ツヤ 艶 傷まない ヘアケア 美容師 24JN IROIL2103


 





薬用シワ改善クッションファンデを
お試しさせていただきました!(PR)


ハリアス クッションコンパクト



試してみたい!と思ったのが、


"汗をかいても崩れにくい"というところ。


「推しに会いに行くファンデ」

もなんか素敵なキャッチコピーだし!!


しかも、

Myuのオーナー岩科さんがすごくおすすめされていて、

試してみたくなりました!!


日本初※W有効成分配合でメイクしながら、

シミ・シワ・肌荒れ・ニキビをケア!!


そしてたった一つで、12役なんですひらめき

↓↓↓


4つのスキンケア機能:

薬用シワ改善美容液、

薬用美白美容液、

薬用アクネ美容液、

薬用肌あれ防止美容液   



8つのメイク効果:

日焼け止めクリーム、

化粧下地、

コントロールカラー、

パテ、

ファンデーション、

コンシーラー、

ハイライト、 

フェイスパウダー




ファンデが届いてから

早速使ってます指差し



朝つけたてはちょっと濃いか…?なんて思うのですが、

夕方鏡を見たらびっくり!!!


朝つけたファンデが、崩れてなくて、

むしろなんかちょうど良いぐらいになってる!!



「圧倒的なカバー力なのに、

素肌のような仕上がり」


にまさに、なってる!と実感しました。





汗をかくこれからの季節、

使うのがいまから楽しみですー!!


スキンケアもできて手軽&時短な

「オールインワンファンデーション」

是非是非みなさまも一度お試し下さい!!



ハリアス クッションコンパクトはこちらから(PR)


オークル使用しています



今なら30%OFFクーポンが使えます!

(※クーポンは商品ページで取得可能です)



 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!