こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 

昨日の記事はこちら(^^)

頂いたコメントの方が昔カルバンクラインのロゴを

チラ見せしていたらしいです!!😍😍✨

そう!カルバンクラインも可愛いですよねー!♡♡






昨日着ていたトップスは、

1ヶ月ほど前に予約していたリブT!


やっと届きましたー。
でもちょうど着られる季節♡



着心地も悪くないし、

1枚でも着られるし、

ジャケットやブルゾンに合わせるにも最適です…!


だけど、

商品ページに載ってるほど、

袖も長くなかったし、

リブの感じがちょっと安っぽく見えてしまいました。

(安いんですけどね)



ビヨーンと袖をひっぱると、

少しの間はクシュクシュとなるんだけど…

時間が経つと、ちょっと袖丈長い?ぐらいに戻ります。



ちなみにL/ホワイト着用していますが、

辛口ですみません(> <)
ちょっと期待値が高くなってるのかも。





ほんとにこのシアーTが
あまりに良過ぎてるからかも…!
まさにクシュクシュな袖になります!

ホワイトなんて、

もういったい何枚リピートしてるか…!笑

ホワイト


チャコール


アイボリー


あまり透け透けじゃないシアーTと言えど、

野球には着ていけないので、


このシアーTと同型の普通のカットソーが欲しいー!!

(もうずっと言ってます凝視)






\コーデ/


パーカ (deuxieme classe)

リブt   (kharis)

スウェット (andme)

キャップ (gypsohila)

リュック (prada)

スニーカー (newbalance)






ANMEのスウェット!

オートミール/M着用です



可愛いです目がハート







ネックレスは、

チビハートとスマイルを重ねつけ!







チビハート再販してましたー!!







ピアスはajiro×しおちゃんコラボの♡









以上、

昨日の野球観戦コーデでした!!


 
 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!