こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 




 
今大バズり中のユニクロ
ホルターネックブラタンクトップ



私もちゃっかり買いました〜!!


みなさんおすすめされるの納得!!

こりゃ絶対使える〜!!


まだ買って無い方、

今からでも是非おすすめですー!!

ブラック&ホワイト/Lにしました






すでにもう何回か着ています!


NIKEシャカシャカと。

ここえりちゃんがナイロンブルゾンと合わせてるのが

可愛くて真似っこ♪

この日は先日の公式戦応援の日

全身写真を撮る元気はなかった泣き笑い




ボーダーの中にも!


この日の↓ボーダーの中に着ています♪


今度は薄ニットに合わせたいな、と

思ってます!!








今日は、ネイルに行ってきましたニコニコ

やっと行けた〜!


ブラックのワンカラー🖤🖤

久々でテンションあがるー⤴️


卒業式や入学式などの行事全部終わったし、

フレンチはいったんお休みしてニコニコ




ついでにフットも🖤🖤

(靴は写真を撮るために履き替えました!)





\コーデ/


デニムシャツ (pichi)

デニム (machatt)

バッグ (the row)

サンダル (the row)

 




大好きなPICHIのデニムシャツで、

デニデニコーデ!





たくさん着回してます!!

これ以外にもかなり着てる♡


今は完売していますが、

5/9 20時再販するみたいですー!!!




アクセサリーは、
JewelVOXのちびハートネックレス!
これ重ね付けに可愛いです目がハート



重ねたのは、ロゴネックレスー!!!

こちらまだサンプル品ですが、
現在進行中のKIKIYAさんとのコラボネックレスです!

1stサンプルから、

可愛く仕上がってくれて嬉しい〜!!目がハート

すごくすごくすごく可愛いです!!!


文字は数種類ありますー♡
また詳細決まりましたらお知らせします!




以上、
今日のコーデでした!






前回買い逃したand Meのテレコリブカットソー!
予約再販してます!!
ロンT何枚持ってんの状態なのですが、←
欲しいので買いました〜ひらめき飛び出すハート
白黒グレー3枚購入30%OFFクーポン使いました
【メール便対応C】【一部予約】テレコリブ クルーネック プルオーバー レディース トップス ストレッチ ハイゲージ 薄手 インナー シンプル ベーシック 大人カジュアル 重ね着 春 夏 秋 evernavy エバーネイビー
(※クーポンは商品ページから取得出来ます)

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!