こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 



自分だけのジャラジャラバッグ…!!



THE ROWのマルゴー15に

いろいろつけてみました♡♡

 

インスタ見てたら、
いろんな方のジャラジャラバッグが!!♡♡♡



みんなガチャガチャうるさくて、

可愛い〜🖤🖤🖤!!!


私もぬいぐるみやキーホルダーもつけたいな〜目がハート飛び出すハート




学生の時も、

ここまでいろんなものつけたりしなかったのですが、

今になってハマってますよだれ



今週ずっとこのバッグ🩶🖤

(荷物はほとんど入ってないのに、

まあまあ重いです泣き笑い)


 





この日は、

meriガウントレンチ着ました!


ガウンコート (meri)

トップス (tres)

ワイドパンツ (andme)

キャップ (gypsohila)

バッグ (the row)

スニーカー (nike)





4/14 20時発売の新作!!
また争奪戦になりそうなピンク!可愛い〜🩷
けど私はワッフルのグレー狙おかな

ワッフルカットソーセットアップチュールドッキングT

コンビギャザードルマンチュニックランタンスリーブウエストギャザーブラウス








and Meのストライプのワイドパンツ♡


予約再販スタートしてましたー!!


ANMEの宇宙Tシャツ、

タイプAとCは予約再販開始してますー!

(タイプBは4月末再販だそうです)

【メール便対応C】【一部予約】宇宙プリント 半袖 Tシャツ レディース 男女兼用 ユニセックス ノームコア トップス カットソー 綿100% クルーネック オーバーサイズ ピグメント加工 ヴィンテージ感 古着風 カジュアル 春 夏 秋 ANME アンメ








中に着てるのは、

tresで見つけたサーマルパワショルロンT!




着心地が良いサーマル素材がお気に入り!
形も可愛い〜!!



tresには、一癖ありデザインのアイテムが多くて、

プチプラなのも嬉しい!!






ネックレスはまたこのふたつ





以上、

じゃらじゃらバッグとコーデでした!




 
 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!