こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 



こちらは先日のコーデ。

月一のピコレーザーを受けにいってきました。



車で行くし、

ピコレーザー中はベッドに寝転ぶし、

で、スウェットパンツ。

スウェット穿きだすと、ほんと楽ちん過ぎて

そればかりになってしまう…泣き笑い

週何回穿いてるんやろ

これ、さらに短くなってる気がする…!泣き笑い泣き笑い

洗濯するたびに少しずつ短くなってるんやろな…





再販スタートしてます!

再販分からは縮みは改善されてるようですよ(^^)

私も予約済みですー!!(オートミール/M)







\コーデ/


デニムシャツ (whimgazette)

リブt   (kharis)

スウェットパンツ (andme)

バッグ (the row)

スニーカー (adidas)


 
 

 

 

中に着たのは、

KHARISのリブT!!

先日の記事で、

袖丈が短いと散々言ってたやつ。



やはり思ってたより短い袖は気になりますが、

着心地は良いし、今の時期最適なアイテムなので、

着てます!!ニコニコ



半袖が出たようですー!



 

散々こちらの記事でリブTの袖の事言ってて、↓
まさに欲しいのはこんな形なんです…!!
(モデルさん着用の感じが)


なので、
期待を込めて
購入してみました!!!
理想の形だといいな…

届くのはまだ先ですが、
気長に待ちます。




でね、まだまだDarkAngelの新作が
可愛いかったのです!!あんぐりあんぐり


こちらのシアーワッフル!!
きっとシアーTやリブシアーTと重ねて着たら
絶対可愛いはず…!!!グレー購入

このボンディング素材の
ジップフーディも良さそう!!
ロング/Dグレー購入。

こちらも期待を込めて…!




以上です!


 

 
また明日から楽天マラソンですよー!あんぐり
エントリーお忘れなく

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!