こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 




今日は車屋さんへ行ったあと、

行きたかったGypsohilaの
POPUPへ行ってきましたー!


明日で終了のPOPUPなのに、
まだまだすんごい混雑してました…!!キョロキョロ
Gypsohila&Ayakoほんとに大人気!!!すごい!!





新作のブラウス可愛いかった〜♡♡


グリーンかホワイトで迷ったけど、買わず…


↓やっぱり写真見てたら欲しくなってきた…😩

(このブラウスは店舗限定だそうです)




もともと目星を付けていたものは

無事買えました〜♡♡



こちらのMadam Jacket。
今度ある息子の懇談会に着ていこかな♪



Switch Tops!

肩のリボンを外して着ることも出来るし、

Tシャツと重ねたい♡


どちらもいろんな着方が出来そうで

着るのが楽しみ🖤🖤



あと、
写真を撮り忘れたのですが、
こちらのLightly Knit Tops(黒)も買いました♡

アメスリタンクと合わせたいな♡





明日4/23 19:59までは、

こちらの阪急オンラインで買えますひらめき飛び出すハート





彩子さん、祐子さんは、
また遠くから見るしか出来ず…泣き笑い
ほんと可愛くてオシャレだった〜♡♡

スタッフとして働いてたお友達に会えたのも嬉しかった〜!!






コーデは、
昨年のジプのチュールジャケットとカーブデニムを♪

ジャケット (gypsohila)

tシャツ (maxmara)

デニム (gypsohila)

バッグ (the row)

サンダル (brenta)




MaxMaraのTシャツ!

昨年から欲しかったので念願の♡


ワンコがテディを着てるTシャツ!!


こちらで買いましたー!

Sサイズにしました♡


 

ちびハートのネックレスは、

JewelVOXのもの🫶

さりげないハートが

重ね付けにすごく可愛いです♡






"NATURAL"のロゴネックレスは、

今後発売予定のコラボネックレスですー!!!

(KIKIYAさんとのコラボです)



まだこちらサンプル商品なのですが、

1stサンプルでもあまりに可愛い仕上がりなので、

つけてしまってます…!♡♡


可愛い♡♡♡♡


今のところ6月発売予定です。

他にもロゴの種類があり、シルバーもあります。

また詳細決まりましたらお知らせします!!










 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!