こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 


この土日は長男(高3硬式野球部)の練習試合へ。
野球生活ももう残りわずかなので、
(大学ではもう野球はしない予定みたいです)
行ける試合は全て行くつもりニコニコ


昨日は3試合で、
しかも慣れない速報を打ってたし、
さらに帰り道は渋滞で、もうクッタクタ昇天
ブログどころではありませんでしたーえーんえーん
見にきてくださった方申し訳ありませんm(__)m





先日アップした、



娘の評価が気になる…!と、
コメントをいただきましたので、
載せたいと思いますー笑い泣き



授業参観から帰ってきて聞いた結果は、

まあ悪くなかったんちゃう」でした泣き笑い



良いとは言ってくれない(笑)





でも、

聞いた時とは全然関係ない時に、


「今日来てたママ達の中で1番可愛いかったんちゃう」

とか、

「○○(同級生)がママの事可愛いって言うてたわ」


とか、ポロっと

嬉しい事を言ってくれたりも…!




でも、まあ、

息子達の時にはなかった事ですびっくり

息子達はコーデの指示もしてこなかったし、

評価ももちろんなし。



女の子あるあるなのかなー?!






図工の授業参観でした。


タブレットで "消して描く" 授業でした。イマドキーびっくり

花火を描く娘。

丸いほっぺたにしか目がいかない泣き笑い




小5だけど、

まだまだ赤ちゃんのように可愛い娘です目がハート



 
先日の楽天マラソンで購入した娘服!



デニムは、以前のがサイズアウトしたので、

リピート購入!

お気に入りのようですニコニコ


デニム150サイズ着用





以上です!

今日は野球も昼で終わり、
帰りも渋滞にも巻き込まれず!
すんなり帰って来られましたひらめき

今から久々に家族で外食行ってきまーす♪



 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!