こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 



今日は午前中オンラインヨガレッスンを受けて、
午後からは娘の授業参観でした!
新しいクラスにもすっかり馴染んで楽しそうでしたニコニコ


前回あーだこーだ指示されたコーデ。
綺麗な格好に、CHANELのバッチ(ブローチのこと)つけてきて!と



そして今日ももちろん指示あり

⬛︎メガネをかける
⬛︎シャネルのバッチはつけたかったらつけて
⬛︎デニムをはく
⬛︎前回みたいなドラキュラ⁉︎みたいな格好はあかん


ド、ドラキュラ!?笑
前回のどこがドラキュラやったんやろ泣き笑い


で、いつも綺麗目なパンツで行くことが多い学校行事ですが、デニムで来いとな。
ま、お兄ちゃん達の高校とは違って小学校やし、
カジュアル(デニム)でもいっか、、、。




ということで、

デニムで向かうことに。



ツィードベストにTシャツを♪

今日すごく暑かったので、

Tシャツでちょうど良かった…!!





tシャツ (gu)

ベスト (herdy noir)

デニム (machatt)

バッグ (chanel)

パンプス (fabio rusconi)

 




TシャツはGUメンズのもの!
ドライタッチでサラッとしてるので良いですニコニコ
↓こちらです ホワイト/M着用
(これ何かと使えるのでもう1枚追加購入しました!ひらめき)
 
ツィードベストは昨年購入した、
HARDY NOIRのもの。
デニムは、先月行ったMACHATTのPOPUPで。




アクセサリーは、

シルバーとパールでまとめました♡♡





"new"ネックレス(kikiya×sayaコラボ)まだサンプル品です

マンテルネックレス (jewelvox)

パール×チェーンネックレス (アバスクデザイン)

パールピアス (ajiro)









以上、
今日のカジュアル授業参観コーデでした!



 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!