こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 


今日は良いお天気ー!!
すっきり晴れて気持ち良い1日でした!!
やっぱり晴れてるのが良いわ〜太陽


長男(高3)は校外学習で神戸の方へ。
校外学習なのに、ホテルで1泊しますキョロキョロ旅行やん
雨男長男晴れて良かったね。


私は午前中、1件zoomで打ち合わせをして、
午後からは娘小学校の家庭訪問。間は掃除!
夕方にはどっと疲れてます泣き笑い泣き笑い
歳のせいなのか、、?体力のなさも気になる









えりんちゃん×BonjourSaganコラボの
シャツワンピ着ました〜!(PR)


1枚持ってると便利!なシャツワンピですひらめき

遠目だとストライプがわかりにくいですが、

ベージュストライプなんです♡♡


この優しいベージュと

春夏らしいストライプが可愛い!!






内側のゴムもすごく良いです!ひらめき飛び出すハート

パッと腕まくりできる照れ

サラッとした肌触りの良い生地で

シワになりにくいのも嬉しい!



着丈はMのロング丈を選ばせていただきました!



163cmでふくらはぎ下らへんの着丈です!




パッと着るだけで、
体型カバーできる便利な羽織にもなるし、

ボタンを全部留めてワンピースとしても♡

(ワンピとして着る時は中にペチコートを着た方が良さそうですニコニコ)



生地がサラッとしているので、

これからの季節便利な1枚になりそうです!!!



えりんちゃんコラボストライプワンピはこちらから(PR)




今夜4/25 20時発売開始ですー!!


20%OFFクーポンありますー!!!
↓↓





昨夜の楽天マラソン!!
みなさまお目当てのものは買われましたかー??

イベントバナー

今日は5のつく日!エントリーお忘れ無く

イベントバナー

 



1店舗目
みんなこれ買ったんじゃ!?ひらめき
えりんちゃんコラボリング!!
3種類買えました!♡つけるの楽しみー


しおちゃんのを見て私も真似してみましたー!

可愛い〜♡♡

あとこちらも重ね付けしたい♡





2店舗目

こちらのキャミ!!

いろんな方が紹介されていて気になっていて。

ランキング1位だったし私も便乗して買ってみましたーニコニコ



あと、こちらも!

これ昨年AMELYで買ったのと一緒⁈だとしたらこちらのが安い!

ベージュ買ってみました♡







3店舗目

NICI(ニキ)トム&ジェリーのキーリング!

もちろんバッグにつけますキメてる





4店舗目
息子の野球ズボン。
修復不可能な壊滅的な破れ方をして持って帰ってきたので、
また買いました不安




5店舗目
こちらもずっとリピート
 




まだ5店舗。
今回も完走はしないかも?

今日は25日で5のつく日。
今夜ゆっくりチェックしますニコニコ
 




 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!