こんにちは!

今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 


今夜4/24 20:00〜また楽天マラソン始まりますー!!
イベントバナー

今月3回目👀!!





今夜絶対買いたいものがありますー!!
それはこちら。
ajiro×えりんちゃんコラボの華奢リングー!!

すでに右手には華奢リングをつけっぱなしの私。


たぶんえりんちゃんが無くしたと言っていた、
パティエラ泣き笑い笑 私も持ってるよー

そして私もひとつ無くしてます真顔


小指のajiroのは、こちらの旧タイプです





左手には華奢リングがないので、

左手用に欲しくて目がハート❤️

親指につけたい!



私はクロスチェーンと細キヘイチェーンが欲しい♡


サイズが豊富で選べるの良いですねひらめき

でもすごい人気できっと争奪戦だろな…キョロキョロ買えるかな。






ajiroと言えば、

しおちゃんコラボのピアスもお気に入り!



ゴールドピアスのみ在庫ありですー!




他のお気に入りピアス!
一粒パール再販してます!ハートピアスは今夜20時再販!









アクセつながりでひらめき


以前購入したJewelVOXの数字ネックレス、

すごく可愛かったですー!!

生まれた年、1978にしてみましたー♡


7だけシルバーにしてみた♡


こちらです!

ちびハートネックレスはこちら




他にもおすすめネックレス!!


ニコちゃんネックレス再販されてますー!!



JewelVOX

楽天マラソン開始2時間限定

店内全品50%OFF!!

↓↓

JewelVOX 【50%OFF】条件なしで使える半額クーポン★先着100名様限定★


楽天マラソン開始4時間限定

店内全品20%OFF!!

↓↓


※"PEACE"ネックレスは今後発売予定の
KIKIYAコラボネックレスですー!






大好きなmeriコーデ♡


おすすめですー!!ぜーったい使えるアイテム♡





meriでは、
ポンチョシャツから新柄チェックが発売!
さらに大人気のピンク&イエローも再販ですー!!



サロペットやオフショルワンピが待望の再販!!

ロゴTには新色が♡♡




ラッシュガードも再販!!



meri
楽天マラソン開始4時間限定
店内全品10%OFF!!
↓↓↓




and Me
楽天マラソン開始30時間限定
店内全品30%OFF!!

 


for/c

楽天マラソン開始2時間限定

店内全品30%OFF!!


↓↓↓

【for/c】4月後半 2h ¥3,000以上30%OFFクーポン





evercloset

楽天マラソン開始2時間限定

店内全品30%OFF!!

↓↓↓

ever closet 【全品対象】4,500円以上で使える30%OFFクーポン♪







以上です!
みなさま良いお買い物をー♪ニコニコ
 

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!