こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 



今日は午前中高3息子の懇談会、
午後からは硬式野球部の保護者会でした…!

GW初日で朝から大渋滞の中向かい、
高校までだいたい1時間20分ぐらいのところを
2時間かかり昇天
なかなかハードな1日でしたチーンチーン








\懇談会コーデ/





実はこれ、帰ってきてすぐ、

玄関に荷物置いて、娘とバトミントンしたので、

スニーカーに履き替えたのですが、、、

(そのまま間違えて写真撮ってしまいました泣き笑い泣き笑い)


実際はローファーで行きました!


ツィードジャケット (gypsohila)

トップス (teany×saya)

パンツ (my:nia)

バッグ①   (chanel)

バッグ②   (llbean×neighborhood) 

ローファー (chanel)

 



長男の高校は一足制なので、

スリッパに履き替えなくていいのが嬉しいニコニコ




先日行ったPOPUPで買ったGypsohilaの、

ツィードジャケット♡♡


上品な半袖ジャケット!買って良かった可愛い♡♡



中に着たのは、

以前コラボさせて頂いたTEANY×sayaコラボのカットソー!


袖ぽわんのホワイトです!

綺麗目にもカジュアルにも着まわせて便利なカットソー!ひらめきなんと40%OFFに!!

TEANYさん、
5/23に閉店されるみたいです😭😭
たくさんコラボ品を作っていただき、
その中でもカットソー系は特に思い入れがあります😭😭
残念過ぎます。



パンツは、
My:nia×えっちゃんコラボのパンツ!
これほんとこのお値段には見えない!
すごく高見えする綺麗目パンツですニコニコ



以上、
今日のコーデでした!!



 
明日も息子の練習試合に行ってきます…!
また渋滞かな不安不安

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!