こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 



4月から高校一年生になった次男。
高校ではなんの部活にするか悩んでいましたが、
(中学時代は陸上部)
ついに入部しました〜!!
バレーボール部!!
もうすでに4月中旬頃の話です





本人は、以前、
次は個人競技じゃなくて、
団体競技がいいな〜って言ってたし、

きっとこれの影響もあるかな…笑

ハイキュー!!



入部してからは毎日筋トレ三昧で、

ぐったりして帰ってきてますが、

なんとか頑張っているようです!



私立の高校なので推薦組も多くいる中、
初心者で入部!!
3年間引退まで頑張って続けて欲しいなあ…



ちなみに私も中高バレー部だったので、
めっちゃ嬉しいんです!
試合観に行くのも楽しみ!

バレーボールが自宅にあるのもなんか嬉しい。
今度次男と対人しよ〜♪

私はMIKASAではなく、molten派だったなあ




GWに入る前だったかな??

次男(高1)から頼まれ事が。




「バレーボール買っといてくれへん〜?MIKASAのやつ」て。


こちらを買いました!





「あと、除毛クリームも買っといてー」と。



え、除毛クリーム!!あんぐりあんぐり




あんたもか!


実は長男は、こっそり自分で買ってきて、

除毛しているのは知ってたのですが、

次男は堂々と、"買ってきて"と依頼してきました泣き笑い

その長男の除毛クリームがなくなってるらしく、

新しいのが欲しいと。



なにやら、先輩みんな、

すね毛がないらしいのです!あんぐり

今時の高校生男子、、、毛がいらない、て聞くけど、

やっぱりそうなんや〜!!


てか、バレー部は短パンやから、

すね毛を除毛するのはわかるけど、、、

長男は野球ズボンやから除毛の意味あるんかいな、、、🤔

て今更やけど思いました笑

 




何が良いかわからなくて、

レビューが良いのを選んでこちらに。


Amazonで。


ヒリヒリしなかったらしく、 
なかなか綺麗に除毛されてました!





いつもピーリングジェルを買っているWHITEWHITEにも、メンズ除毛クリームありましたあんぐり

明日20時から半額だし買ってみよかな











明日5/9 9:59まで
399円(3枚購入で)ー!!
 【5/8 10時~24H限定:1枚399円!3枚購入クーポンで】 袖クシュ 5分袖 ロンT レイヤード シアー トップス tシャツ 長袖 半袖 重ね着 シアートップス Uネック クルーネック 体型カバー【 シアーロングスリーブTシャツ 】シースルー UV 紫外線 無地タイプが最安

 

 
 

イベントバナー

 

 

 

Instagram

 

 

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!