爪を削らないジェル【パラジェル】 | 函館ネイルサロン AATY最上級に爪に優しい技術 爪の表面を削らないジェルネイルパラジェル

函館ネイルサロン AATY最上級に爪に優しい技術 爪の表面を削らないジェルネイルパラジェル

函館市富岡町の隠れ家ネイルサロンです!
東京や神奈川県の大手ネイルサロンで10年勤め店長もしていました。
JNAネイル技能検定1級
ネイル歴16年
コンテストにも多数出場
安心してご来店ください!



【爪を削らないジェル】


パラジェルとは

函館ネイルサロンアーティーではパラジェルを使用しておりますが、なぜ私がパラジェルを使おうと思ったのか、パラジェルの魅力を私なりにお伝えしようと思います♡



まず、今までの従来のジェルはお爪の表面を削って、ジェルが乗っかる表面積を広くし、爪の間に染み込
ませて密着させていました!




{8BE9BBD7-7C90-424B-9C34-2EC8DABE392E}





なので、どうしても爪が薄くなり、弱くなりす。



薄く弱くなるとジェルの持ちも悪くなり

とれやすくなるので、次はさらに密着を高めようと…

もっとしっかり削ります。

そしてまた薄くなる…

の繰り返しでした。





中には爪が伸び薄く
なっちゃったから休ませます

という方も多いのではないでしょうか?


パラジェルの場合、上記のように、爪を削るという行為を一切しなくても密着するジェルですので、爪が薄くなることはありません。




爪をお休みすることなく


しかも健康なお爪のままネイルを楽しむことができるのです♡



{D23171BB-0C81-4254-9490-E87BD299FFB2}







削らないんだったらあんまりもちが良くないのでしょう?



という質問をよくされますが、そんなことは全くなく、

個人差はありますが、従来のジェル同様3~4週はもちます♡

それなら
どちらを選ぶか?
もちろんおわかりですよね?



そして、パラジェルは


プロフェッショナルネイル


といってプロしか扱えないものになります。

使い方や爪の状態をしっかり見極めて、ジェルの塗布量、塗り方、

ベースに持ってくるジェルを決めなくてはなりませんし、

かなりケアが重要になってきます。


このケアを適当にすると、浮いたり剥がれたりが起きます。



パラジェルをちゃんとした使用方法で使っております♡



ペラペラだったお客様のお爪がだんだんしっかりしてくると私も自分のことのように嬉しいです










ちなみに私は従来のジェルよりパラジェルのほうがもちがよく

1ヶ月浮きもなくついてますよ☆

爪の表面の削らないジェル
求めてご予約されるお客様もいます!

気になる方はぜひぜひ当サロンにお越しください(*^_^*)

{6CB2BAE4-BD03-4182-9D20-12597DCA7B8C}




お爪を削らないパラジェル使用サロン 

 プライベートサロンAATY(アーティー)


[女性専用・完全予約制]

不定休

9:30~18:00

(最終受付)

ご相談下さい♡



080-5726-4422



















ジェルネイル ネイルケア 個人サロン ネイル ネイルサロン クリスマスネイル パーティネイル ブライダル ショートネイル ちび爪 短い爪 噛み爪 噛み癖 爪噛み ケア 甘皮 大人可愛い フットケア ペディキュア 個室 長持ち 爪に優しい 爪が薄い 二枚爪 ささくれ 爪が割れる ハンドネイルケア フットネイルケア 足の爪 手荒れ 主婦湿疹 30代ネイル 40代ネイル 50代ネイル 子連れネイル ブライダルネイル 結婚式お呼ばれネイル オフィスネイル シンプルネイル 手が綺麗に見えるネイル ラメグラデーション カラーグラデーションネイル ワンカラーネイル 単色塗りネイル フレンチネイル